激凹みから立ち直る方法

ゼッケンの数字をデザインするには、どのようにするの?
エクセル?ワードアート?至急手作りしなければなりません。簡単な方法を教えてください。

A 回答 (3件)

#1の77naonaoさんの回答に補足ですが。



フォントサイズが足りないと思うので、
フォントサイズの欄に、「500」とか「300」とか
該当する大きさを入れると、
大きい数字が出てきます。

いや~、娘の体操着のゼッケン、
頼まれてたの思い出しました!   笑

お互い、頑張りましょう!
(^^)

この回答への補足

どうもありがとうございました。私は息子のをつくります。楽しいね。

補足日時:2003/04/13 11:47
    • good
    • 1

ワードでもエクセルでも書式の中から適当なフォントを選択し斜め文字にすれば良いと思います。


サイズはプリントとの兼ね合いがあるでしょうから、2桁でも1文字ずつにしないといけないかもしれません。

この回答への補足

早速の回答有難うございました。これから挑戦してみます。

補足日時:2003/04/13 11:45
    • good
    • 1

画像処理のソフトでロゴを作ることができますが、ユニフォームのゼッケンだったら、あまり凝る必要はないですよね?ワードアートで十分かと思います。


ワードなら、すぐにできるし。
大きさを確認してみてくださいね。
良いのができると良いですね。

この回答への補足

ありがとうございました。初挑戦なので、ワードアート、
ワードどちらも挑戦してもます。助かりました。

補足日時:2003/04/13 11:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています