電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ大竹の方が人気高いのですか?

ボケだから、ってのは無しで

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

個人的には、いかにも笑いをとろうとする必死さが表れない、ひょうひょうとした


ムードに余裕を感じる。
近頃のお笑い芸人は、サバイバルでにじみ出る切迫感があり過ぎ、大竹氏は
すべっても失敗したという悲壮感がない、根っからのボケ?でないとしたら
さすがプロ。
昔は神経質で恐い人かと思ってましたが、そのギャップもいい。
    • good
    • 1

大竹の方が人気高いのですか?

この回答への補足

質問なら質問たてないと

補足日時:2009/08/28 14:04
    • good
    • 0

この質問見たら三村さん、凹むだろうなぁ。

。。

大竹さんは後厄なのに剣道とサーフィンで鍛えた逆三角形の引き締まった身体しているし、シチュエーションでメガネ変えるお洒落さん(モヤモヤさまぁ~ず2/さまぁ~ず×さまぁ~ず/音楽ば~か)だし、今時のギャル用語を勘で理解できちゃう(内村さまぁ~ず#16)し、間がイイし、右利きだし(内村さまぁ~ず#1より)。。。

やはり三村さんが
「バカルディ(さまぁ~ず)は大竹」
と言い切るほどの さまぁ~ず のブレインだし、言動はすごく男臭いし、気配りにまで神経質だし、シャイで激しい人見知りの三村さんと違って社交的な性格だし、何より独身だし。

女性や子供にはもてる要素がいっぱいっすね。


三村さんの場合お盆体型(モヤモヤさまぁ~ず2)・ナスに爪楊枝刺したような体型・ハンプティダンプティ(鶴の間)だし、膝グンニャグニャだし、稽古嫌いのグダグダな感じだし、何よりボケ体質なのに大竹さんがそれを上回るボケだから仕方なくツッコミをやっている(内村プロデュース)っつー訳わかんねえややこしい感じがダウンタウン浜田等のキッチリしたツッコミしか認めない人には違和感があるらしいっす。

でも突っ込み所満載の三村ツッコミはさまぁ~ずの原動力になっているし、この「ツッコミなのにボケ」にハマると三村さんのファンになるっす。

でも女性には男性というより『良いパパ』に、見えるんでしょうねぇ。。。
    • good
    • 0

>大竹の方が人気高い


根拠は?

この回答への補足

回答くれるなら根拠言いますが

補足日時:2009/08/21 09:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!