Oracle8iからエクスポートの新機能として、QUERYキーワードが加わりましたが、それを使おうとすると以下のエラーが返ってきます。
exp scott/tiger tables=clients query="where client_no<120000";
LRM-00112: パラメータ queryに複数の値を指定できません。
EXP-00019: パラメータ処理に失敗しました(EXP HELP=Yを入力するとヘルプ表示)。
EXP-00000: エラーが発生したためエクスポートを終了します。

いろいろ試してみたのですが、よく分かりません。
どなたか、正しいQUERYの使い方を知っていましたら教えていただけないでしょうか?
ちなみに、OSは HP-UXです。

A 回答 (1件)

exp scott/tiger tables=clients query=\"where client_no\<120000\";

でどうでしょうか?
違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

できました!
¥を入れないといけないのですね。
ありがとうございました!!