電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルックスも良くて中身も良いのに、
シャイで異性と上手くコミュニケーションがとれず20歳を超えても
童貞の男の子ってどう思いますか?


要するに明らかにイイ男なのに、シャイすぎて彼女がずっと居ない男性は引きますか?

A 回答 (4件)

理想的!そんな人いたら最高です。



今まであらゆるくだらない誘惑に乗らなかったツワモノ!最高です。

そんな人いないんじゃないかな?多少性格悪くても全然いい!貴重過ぎて価値あり。
    • good
    • 0

モテ過ぎて 逆にコンプレックスになっているのでは?


真っ黒なヤリ○ンより良いのでは☆
    • good
    • 0

たくさんいますよ、そんな人。



道程ではなくても、すごくまじめで身長が高い、アジア系イスラム教圏の外国人がいますが、
女性を家に呼んでおきながら、女性の嫌がることが駄目で、
「今日はセックスしてもいいですか?」
って聞いて駄目になった男性がいます。
どれだけシャイ何だろうかって思いました。つまりは、女性が嫌がることや、付き合う気もないセックスでその女性が傷つくのが嫌だったみたいです。

なお、その女性はもし迫られたらOKだったそうです。
私が食べました。
男性側に積極性がないだけでこんな結果なわけですから、どんなにイケメンでも、女性とセックスをしたことがない男なんてたくさんいますよ。
    • good
    • 0

 オネイ様たち?おば様たちが、


 手取り、足取り、イケナイコトを教えちゃうかも。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!