性格いい人が優勝

彼が、Hでいくとき、竿を握って精液を出さずに止めてしまいます。
それは、なぜでしょうか?私としては、止めないで、出してほしいと思ってます。イクのを止められているような気がして・・・
精液をみられるのがいやなのでしょうか?
私とのHで出すのが、もったいないのでしょうか?他ではだしているのでしょうか?男心が知りたいです。
本人に聞いてみると、精液が出なくなったと言います。
人生で一定量出しきったら、出なくなるらしいと言ってましたが
そんなことあるのですか?

A 回答 (6件)

若い人なら 1日10回とかも可能な人もいます。


ただ、精子はありませんが・・・・
出ても微量になります。
それだけ出し切った証拠です。
男がエッチするのは、射精が目的になってる人も多数おられます。
握ってしまっておくのは やはり別にいるのか疑っておいたほうがいいかもしれませんよ。
何もなければ、それはそれで良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
また、質問させてください。
「出し切った」とは、一日何回もやった日に限ってということですよね? 次の日また生産されるので。
それとも、人生のなかで、回数が多かったから「出し切った」のですかね? ちなみに彼は50です。
彼は、かなりの女好きで遊び人なようなので、
ice-birdさんの回答で、やはり別にいるのかと思ってしまいました。
そういう回答が出たらいやだなと思ってましたが、やはりそいうことでしたか・・・
でも、毎回そういうイキかたっていうはどうでしょう?
ほんとは出るなら、出させる方法ありますかね。

お礼日時:2009/08/27 22:41

http://www.geocities.jp/masakari5910/seikyoiku02 …
ちょっとググってみました。
普通の人は、死ぬまで精子は作られます。
女好きでセックスが可能であれば、体は正常と思います。
精子出させる(みさせる?)なら口の中に出してとか言ってみるのもいいかも
抵抗あるのであれば、お腹の上とかでもよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLもありがとうございます。
やはり正常なのですよね・・・
PC筋とやらを鍛えたのでしょうか(ーー゛)
なら、なぜ出ないというのでしょうか?
別でするにしても、また出るのだから
そういう嘘は必要ないと思いませんか?

口は、記憶にありませんが、
お腹の上でもどこでも(中では出しません)、
イクときは「握って」と言われます。
私の握る力が弱いと自分で握ってますね

お礼日時:2009/08/28 21:50

私も一人でするときは出さないように前立腺を押さえ付けますよ。


理由は後の処理が面倒だからです。
イクことに変わりはないので。
でも、竿を押さえた位では止まらないような気がしますけどね。
少しは漏れると思います。一定量出し切ったら出なくなるというのは
無いと思います。
出なくなったのならわざわざ竿を握って止めるという
行為をする必要は無いと思います。
口でしてあげた事はありますか?
口の中に出してもらえば出なくなったのかどうかは
判ると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうですよね、出なくなったのなら、
握らなくてもいいですよね(ーー゛)
口かあ・・・
でも、そのときも自分で握ってたようなきがします。
他にわかる方法ないですかね・・・

補足日時:2009/08/25 22:03
    • good
    • 0

何度もする為とかではないのですか?



無理やり止めてださなければ、早めに復活できます。

あとは、失礼ですが、他でする可能性も否定は出来ない。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早めに復活できるってどういう意味ですか?

他でする可能性もやっぱりありですか・・・(>_<)
それが気になってました。
他でするためにとっておくってことですか?
一日何回出せるものなんですかね?
たとえば、午前一回出して、夜もう一回出すことは可能ですか?

補足日時:2009/08/25 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/08/27 19:22

逆行性射精など精液が出ないという可能性はありますよ


毎回出ないなら病院に行ってもらった方がいいかもしれませんが

後男性ホルモンが少なくなると出ないときがあるっていうのも聞いたことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性ホルモンが少なくなるって、たとえばどんなときなんでしょうかね?

お礼日時:2009/08/25 21:46

>本人に聞いてみると、精液が出なくなったと言います。


多分うそです。聞いたことありません。

>精液をみられるのがいやなのでしょうか?
イケないというのはありえます。私の経験では以下2つでしょうか。
・長期間付き合って慣れた⇒興奮が減る⇒イケない
・イカないように我慢する⇒一定時間を超えるとイケなくなる(原因不明ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
精液が出ないというのはやっぱりうそなのでしょうかね・・・
本人いわく、糖尿病だからかなと言ってますが・・・
でも、なぜうそをつくの??という疑問が残ります。

お礼日時:2009/08/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています