プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
私の不倫相手が射精直前でセックスを中断することが多々あります。しかも何度も射精を寸止めしてからです。
何回か射精を我慢した挙句に中断して射精せずに終わる時が7割です。
ちなみに私とセックスすると早く出てしまいそうになるとのこと。
先程は、射精するのを我慢しようとしたらちょっとだけ精子が出てしまって、そこで終了してしまいました。

出さなくて辛くないのか?なにを考えているのかと聞いたら

『出したらそれで終わっちゃう気がして』

と言います。

『出さなくても気持ちいいんだよ』
『○○さん(私)のことすごく大事に思ってる』
『セックスできる事がすごく貴重で勿体ないんだ』
『でも、そんな風に不安にさせちゃうなら、なにも考えずに出しちゃえばいいのかな』

とも言っております。
私にはその理由がよくわからなくて、素直に喜んでいいのか分かりません。

実際これってどういう理由が挙げられますか?
ちなみにエッチのお誘いも毎回彼からです。
なのに射精しない、、奥様のために溜めておいてるなんてことあったりするのかな。。

ちなみに彼は30前半で生殖機能はいたって健康的で性欲強いです。

A 回答 (8件)

私の友達の彼氏は、射精直前で止めて、シャワーで流すみたいです



妊娠したら怖いと思ってるんじゃないかなと思います

よく言えば、神経質だけど……中断されることによってこちらはしらけてしまいます

適度な距離をおいて、お付き合いした方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

気持ちすごくよくわかります(笑)


射精しないことは、あなたに対して不満があるわけでもなく、自宅に帰ってからのことを心配するわけでもなく、性欲を持続させておきたいからではないでしょうか。
ちなみに、寸止めしたあと、しばらくしてまた入れたりしませんか?

>『出したらそれで終わっちゃう気がして』

まさにこれです。男性は射精すると一旦性欲が減衰するんです。
自分もいきそうになると止めて、しばらく休憩します(笑)
    • good
    • 1

浮気がバレないようにしてるんだよ。

奥さんなら、どの位出るか知ってるよ。
    • good
    • 0

家に帰って濃度を確認されるんじゃないですかね?


「嫁ともしてる(自分はただの遊び相手)」と思うのが普通なのでは?

いずれにしても既出の通り真面目に考える相手では無いことは間違いないかと思いますが・・・
    • good
    • 1

途中で止めるなんて、あなたを抱いている満足感は得られないでしょう。

あなたも自分の中で果ててくれるという一体感は得られないでしょう。彼は、自分独自の考え方に傾斜して、その様な行為に至っているのでしょうね。変わり者です。

彼のようにして女性とセックスをするのは、心を通じ合えない相手という認識を強く持っている場合、彼のような行為を男はします。しかし、普通は射精の瞬間に訪れる快感の誘惑に耐えられずに射精してしまうのですが・・・。あなたの身体を彼は道具というように見ているのだと考えれば彼の行為は理解できます。
    • good
    • 6

性癖なんでしょう


ちょっとマゾっぽい部分がありそう
    • good
    • 0

考えても意味なくないですか?

    • good
    • 2

出すことより、してる事の方が好きだし、


それを楽しむ方が好きなんですよ。
それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A