プロが教えるわが家の防犯対策術!

90年代バンドブームの頃の曲だと思うのですが
♪だけど、だけど、だけどだけどだけどー
雨に濡れたカラダ そっと閉じた瞳 僕の胸(腕だったかな?)で
震えながらこのまま抱いてと言った♪をご存知の方
いませんでしょうか!?曲名・アーティスト名をご存知の方いましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ドラマ『毎度おさわがせします』の挿入歌だった、CADILLACの『青春のあいうえお』です。


歌詞のリンクを張っておきます。
http://www.kashinavi.com/song_view.html?33393
私の出身地の静岡では、けっこう知られたロカビリーバンドでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞のリンクありがとうございます!!
しかも収録されてるアルバムまで載ってますね♪
ここ2週間ぐらいこの曲のサビがヘビーローテーションでぐるぐるしててどうしてもちゃんと聴きたくて苦しんでました(笑)
静岡出身のロカビリーバンドだったんですね。
本当に小さい頃に耳にしただけだったんですが衝撃的なほどカッコよかったのでこれからCDを買いたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/08/26 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!