電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良い意味でも、悪い意味でも、?な意味でも。『逮捕された人以外』 

とにかく個人的なイメージ重視で、あら?なに?って感じた話・有名人お願いします 本題からずれたエピでもいいので

「皆様たち! ギャップ(gap)を感じた有」の質問画像

A 回答 (3件)

高倉健


・英語ペラペラで、海外をぶらつくのが趣味。
・夜更かし癖があり、撮影に遅刻しては監督に怒られることもあった。
・実は多弁で田中邦衛と組んで漫才界に進出しようとしたこともあった。

「ミスター・ベースボール」での監督役が一番生の姿に近いんじゃないですかね。

この回答への補足

この方も日本人らしからぬ伝説の多い人ですよね

ヨーロッパにもよく行くので「ホモ疑惑」とか、あげくは「死亡説」などもあったようで

補足日時:2009/08/26 15:00
    • good
    • 0

漫才コンビ「ナイツ」のはなわにちょっと失望したことがあります。


先日やっていたTBSの「笑いの祭典!! ザ・ドリームマッチ」で
オリラジの藤森とナイツのはなわが組むことになったのですが、
藤森に対するはなわの態度がとても悪かった…。

この回答への補足

あらら~バカやっちゃったな・・相手はマンモス「よしもと」なのに
自覚が無いと裏でフォローもしないだろうし、マネージャーも気が利く人とはあんまし思えないし(マセキ芸能社 ウンナンの後輩)

そういう態度取るのって、もはや古臭いんですよね
いまは芸人が溢れてるのでみんな仲良くやってる時代(共存共栄)、情報や噂もすごく早いし・・相手にされなくなる
事務所は一切ノータッチでも、よしもと芸人仲間だけで無視してつぶせる程度の存在なのに・・・

  

補足日時:2009/08/28 13:40
    • good
    • 0

    江頭2:50。


まともな人じゃないと思われそうだけど、全然違うらしいですよ。

この回答への補足

芸人(特に男性)からの支持・評判がハンパないっすよね

たたえる話はたくさんあります

補足日時:2009/08/26 14:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!