アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近AKB48が好きになって、その中でも宮澤佐江が好きになりました。

よく画像検索サイトなどで画像をしらべると、プライベートで自分の携帯からとった画像やプリクラがたくさんでるんですけど、
あれってどこから出たんですか?
宮澤佐江はブログもやってないので・・・

すいませんが教えてください。

A 回答 (2件)

恐らくモバメや他のメンバーのブログ等に載っていたやつだと思います。

    • good
    • 0

他のメンバーのブログに掲載されていた画像も多いです。


ですが、佐江個人ではなく団体でやっているブログがあります。
秋元才加、宮澤佐江、梅田彩佳、奥真奈美、小林香菜、増田有華の6人で毎日一人ずつ
更新しています。
そこで、佐江自身が掲載している写メやプリクラがあります^^

参考URLがそのブログです。

『1LDK6人暮らし』

参考URL:http://ameblo.jp/akimoto100323/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!