dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかっている情報
1、画像は最近の作品ではありません。少なくtも3年以上前の作品です。ちなみに、画像はショタを襲うシーンです。
2、巨乳です。
3、肌は白いです。

これだけの情報しかないのですが、わかる方教えてください。

「このAV女優さんの名前がわかる方教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

再:顔立ちと口元の雰囲気から


色白巨乳と言えば沖田杏里だけど、髪が背中にかかるくらいロング。
セミロングなら西条るりだけど、ギャル系もやってた名残で色白というほどじゃない。
この2人くらいだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖田杏里さんにも似てますね。でも違いますね。それほど有名な方でもないので、困っております。またお気づきの点がありましたら、教えていただけたら幸いです。

お礼日時:2018/01/13 10:59

千乃あずみ じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。確かに似ているんですが、違うようです。ほかに思い当たる女優さんがいらっしゃるようでしたら教えていただけたら幸いです。

お礼日時:2018/01/11 10:54

小倉奈々?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うようです。

お礼日時:2018/01/11 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!