電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月初めにグアムに旅行に行きます!
化粧品を買おうと思うのですがグアムで買うならアメリカブランドのものがいいと聞いたことがあります。しかし未知なのでアメリカブランドがどのブランドが当てはまるのかが分かりません(*_*)
またアメリカブランド以外でも日本で買うよりお得な化粧品ブランドはどこかご存知でしたら教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

こんにちは。



アメリカのコスメブランドといえば
*クリニーク
*エスティ・ローダー
*MAC
*ポール&ジョー
なんかが有名ですが、
お値段的にお得というより、サイズがアメリカンサイズで、乳液など使い終わるのに結構時間かかりました。

あとランコム、イヴ・サンローランなんかもお徳ですよ。
メイベリン、レブロンのようなドラッグストアコスメをのぞくのも楽しいです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!
いい買い物が出来るように吟味してきます(^_^)

お礼日時:2009/08/29 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!