dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazon年に1回のお得な日ってそんなに安くなります?ブランドの化粧品なんかはどうですか?

A 回答 (4件)

一部はお化粧品のブランドもあると思いますが、Amazon限定ブランドとかが多くて、あまり種類はないように思います…

    • good
    • 1

モノによる。


安くなってるモノは結構なってるけど、そうじゃないものは大した事無い。
    • good
    • 1

>年に1回のお得な日


残り物を安く処分しようってだけですよ。
    • good
    • 1

普段が高価なものですね。


欲しい人やらポイント稼ぎたい人には好都合。

>ブランドの化粧品なんかはどうですか?
じぶんで探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!