9月2日(水)にランドに、3日(木)にシーに行く予定です。
この日の混雑予想はどうでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらの混雑カレンダーは参考になると思いますが、

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

夏休みが終わり、まだ暑さの残る時期で、
個人客や年パスの利用者も少なく、
イベントの切れ目ということで、ある意味
1年で一番空いている時期の1つと言えると思います。

ランドはそれでもそれなりに混んでいるところが
すごいところなんでしょうけど。

シーはそれなりに空いていると思われます。
    • 0

今やっている夏のイベントが31日で終了し

2~3日はそういうイベントが何も無い日ですので
そんなに激混みとまではいかないですよ

修学旅行生が多くなってきているとか聞きましたので
モンスターインクなどはそれなりの混雑(120分待ち)とかになると思いますが
そういうのをはずせばそこそこ乗れると思います
    • 0