アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
外国人女性から見た日本人男性の魅力とは何でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

海外に17年住みました。


日本人女性は世界でもてるけど男性はあまりもてないんだよね。涙。
もてない理由は、

女性にやさしくない。
楽しい会話ができない。
消極的だ。
肉体的に劣っている。背の高さや筋肉の量。
イタリア人などの美男と比べると見劣りがする。

もてるとすれば次の理由です。

日本人は礼儀正しい。
日本人はまじめで誠実だ。
日本人は賢い。
日本人はたいていそこそこ金持ちだ。
日本人は女を騙さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

僕も中学生で今は海外に住んでいます。父母も今で海外歴16年ぐらい。丁度同じぐらいですね。学校で同じクラスの女の子に恋をしてしまって、質問させてもらいました。確かに自分もものすごく消極的です・・会話も何を話すのか、さっぱりです。大して賢くもないし・・
背も低い・・可能性としてはかなり低いですかね~。

お礼日時:2009/09/02 07:00

日本人男性は、もっと「日本」をアピールした方がいいですよ。



例えば、空手とか柔道とかに取り組んでいると
欧米人女性には、とっても神秘的に見えるそうです。

他にもいろいろ日本文化ってありますよね。
しかし、どれにも共通するのが「寡黙」と言う事。
言葉や身長だけが、アピールする要素ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!