アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmail でメールの作成をしていると、
カーソルの場所あたりに頻繁に「Message Body」
という小さなバナーみたいなものが現れて
作業の邪魔になって困るのですが、これは一体
なんなのでしょうか?出ないようにすることは
できますか?

A 回答 (2件)

>ブラウザはグーグルクロームです。



こちらでも使っていますが、出ないですね。
    • good
    • 0

みたことないですね。


カーソルがどの位置にあっても出てくるのですか?
ブラウザは何ですか?

この回答への補足

いつも出るわけではないような
気がするのですが、よくでてきます。
ブラウザはグーグルクロームです。
すみません、カーソルの位置というより、
正確にはマウスの位置でした。
マウスのある場所に I みたいな印が出てますよね。
その横に、バナーのように飛び出してきます。

補足日時:2009/09/02 15:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!