アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。嵐のベストアルバムについて教えてください。

初回限定版でDisk3に収録さられている音楽は、カップリング曲ですか?それとも、発売されたCDシングルの事なのでしょうか。

また、隠しトラックがあると聞いたのですが、それは初回版に入っていますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



両方持っています。
シークレットトラックは通常版のみです。

初回限定版には、入っていないです。

通常版の
DISC2の終わってから10秒くらいして、はじまるんです。
シークレットなので曲を分割して1曲増やしているわけ
でなくて2枚目の最後の曲の続きみたいな形になってるので
実際には1曲多いけど曲数は増えてないことになってるんです。
続いてる曲みたいな感じになるんですよね。
16曲目に2曲入ってる、または、長い曲が入ってる
と言ったらわかりやすいかもしれません。
 なのでシークレットトラックと言われてるみたいです。

初回盤は、アルバムやカップリングなどから
メンバーの選んだ曲になりますよ^^

どっちを選ぶかは迷いましたが初回盤の
ブックレットも良かったですし
シークレットも興味があって、結局両方買ってしまいました^^

初回盤はもう売ってないのもありますが
けっこう通常版で大満足って人も多いですよ^^
    • good
    • 0

こんにちは


下記によるとDISC 3にはシングルの表題曲以外からメンバーがセレクトした曲(アルバム収録曲やカップリング曲等)が収録されいるようです。
また隠しトラック(Attack it!)は通常盤のみに収録されているようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/All_the_BEST!_1999- …

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!