アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都に住む31歳の女です。

私は現在ピアノを習っていて、
定期的に発表会があります。

しかーし私は150cm60kgでLサイズで、
合うドレスがなかなか見つかりません。

ウォーキングなどがんばってはいますが
直近の発表会まであと2ヶ月でMサイズは
無理です。

どなたか、お手ごろなLサイズのドレスを
たくさん扱っているお店をご存知ありませんか?

東京都稲城市在住なので、できたらその
近辺がいいです。
できたら実際に着てみたいですが実店舗がなければ
ネットショップでもかまいません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

定期的に発表会があるのでしたら、同じドレスばかりも楽しくありませんので、レンタルがよいのではないでしょうか。



サイズがなかなかないということですが、私の親族で、とても、通常サイズではない女性も、結婚式のときにレンタルを探したら、いくつもありました。バストは、119センチ、21号ですよ。

結婚式場だけではなく、写真屋さんでも扱ってたりします。

また、レンタル品の処分販売もあります。
さがせば、いくらでも。
http://dressweb.blog71.fc2.com/

試着して、返品できるところもありました。
    • good
    • 0

私のオススメのお店です。


(私自身も友人に紹介されたお店です。)

ココのドレスはサイズバリエーションがとても豊富で、
XSサイズから3XLサイズまであります。

しかも値段が安いです。


ドレスを何度か見たことのある方なら、
ココのドレスが上質だと言う事がわかるらしい。
(私はあまりドレスを見比べたことが無いのですが、友人が言っていました。)

新宿駅からスグなので mayu_423 さんも新宿に行く機会があったら、
ぜひ行ってみて下さい。

あと品数も豊富で、小さい店ですが、所狭しとドレスがギッシリ詰まった感じであります(笑)

とにかくオススメ!

参考URL:http://homepage1.nifty.com/dress_room_ami/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!