初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

アルバイトの面接で落とされたことがある方にお聞きしたいのですが、
落とされた時、落とした理由をなんと言われましたか?
理由なし(理由を告げられずに)に落とされた場合は、本人様の想定でも構いません。

何度も落とされたことがあるという方は、その中から一番印象に残っている(ためになった)ものを教えていただけると大変ありがたいです。

A 回答 (4件)

一度だけ「笑顔が足りなかったからです」(学習塾講師)とメールがきました。

    • good
    • 0

たぶん面接した人と相性が合わなかった。

    • good
    • 0

うちは、高校生しか取らない。

ちなみに、近所のパン屋でした。
    • good
    • 0

工場のアルバイトで落ちました。


職安から行ったのですが、「大卒は、、、ちょっと、、、」と言われました。
学歴で落とされるとは思いませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!