アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエーのアルバイトの面接があるのですが簡単な計算問題をやって貰いますと言われたのですがどんな問題なのでしょうか?

A 回答 (5件)

四則演算とか

    • good
    • 1

三万+三万=六万


三万×三万=?
電卓使わないでね。
    • good
    • 1

1+1=2(^^)

    • good
    • 0

普通に考えれば、消費税の8%、10%の混合かなぁ・・・



若しくは、売り場単位で 8%x●個とか10%を●個とか。
あとは一般常識的な加減乗除でしょうねぇ~^^
    • good
    • 0

2桁から4桁くらいの足し算・引き算です。


足し算・引き算が混ざっているので、間違わないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています