アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月からすき家でアルバイトをさせていただいているんですが、いろいろ不思議に思うことがあるので質問します。

不思議に思うことを以下に書きます。

調べるとすき家はマニュアルの動画を見せられるそうですが、私はまだ一度も見たことがありません。それなのにもう、ホールやキッチンの殆どはできます。

アルバイトとして入社してから2週間経ちますが、未だに名札や出勤退勤の指紋認証をやって貰えず、店長にも一度もあったことがありません。

面接のときはエリアマネージャーが15分遅れで来て面接を行いました。

採用用紙を書くために店長と店舗で会う予定でしたが、結局、来ず 。アルバイトが開始しました。

アルバイト当日は一緒にやるメンバーに私が来ることを教えていなかったみたいで、その場しのぎで教えて貰いました。制服もその時に貰い、そのまま着替えて業務内容を教えて貰いました。

店長とは一度もあったこともありませんが、同じアルバイトの人経由でLINEグループに入れられて店長から8月後半のシフトが写真で送られてきました。しかし、私の名前はなく次はいつはいればいいのかわかりません。
連絡しても返信は来ません。

これって雇う気あるんですか?
流石に舐めすぎじゃありませんか?
なんかやり返しできませんか。
仕事やる気が失せて、辞めてやりたいですが、このまま引き下がるのが悔しくて憤りも感じます。

アルバイトを募集してるから応募したのにこんな扱いされるなんて...。ビックモーターみたいに大事になればなんて...。
私はどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

実態はそんなのか、食べ物扱う会社で、それは無いと思う。

松屋は良い感じです。
去年、厨房で、どんぶり落としたようで、ガシャン!のあと、
すかさず、「お騒がせして、申し訳ありません」と、大声で
言われた。一流料亭の社員指導かと驚いた。
店内飲食だと味噌汁サービスだし、気に入ってる。

群馬の新前橋店です。
    • 0
この回答へのお礼

それはないと言いますか...。私が経験したことを誇張なしで書いただけです。
ちなみに名古屋にあるすき家です。