アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトを始めようとおもうのですが、何個か一気に応募して受かったのをしようと思うのですがこういうのは普通ですか?

A 回答 (4件)

別段、普通の事です。



企業にも、アルバイトを選ぶ権利がありますが、アルバイトにも企業を選ぶ権利があります。

複数のアルバイト先を、選択して面接を受けたりするのは問題ありません。
    • good
    • 1

構わないと思いますよ。


ただし、二ヵ所以上から採用となった時のことは想定しておいて下さい。
可能な限り失礼のないようお断りする自信がないなら、応募はひとつずつにすべきです。
    • good
    • 0

メリット・・・一番条件の良いバイトができる。


デメリット・・・同時に面接を受けると一番良いと思ったとこが気に入らなかった場合次点のバイトの面接をもう一度受けることになり採用されない確立が高くなる。

面接になかなか受からない人なら同時に受けるのは普通でしょう。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!