アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店すき家でアルバイトを始めて2週間以上経つのに店長にあったことがありません。

そして、名札やタイムカード用の指紋認証など何にもやって貰っていません。
シフトも組んで貰えず、連絡して3日後に返信してくるなど雇う気あるんですか?
仕事をするときに、一緒に働くメンバーに私のことを教えてないみたいで「え、アルバイトさん今日からなの?」とか「何にも聞いてないからなに教えればいいんだろう」とかまじで大丈夫なんですか?
すき家ってこんなに従業員を粗末に扱うんですか?
名古屋にあるすき家です。店舗名は伏せます。

A 回答 (2件)

その店のやり方です。

    • good
    • 0

その店がそういう対応ってだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています