海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

乙女座のB型の男性ってどんな性格ですか?
恋愛についてもどんな愛しかたとかされるのかも知りたいです。
けっこう積極的な方でしょうか?

今乙女座のB型の方とお知り合いになったので、どんな感じの
人なのか気になったので・・・

教えてください。

A 回答 (6件)

>自分は牡牛座のA型なのですが・・・



もういっちょついでに。
近しい人がモロにこれですが、狡猾で嘘をつかれるのは大嫌いだがたとえ恋人にでも嘘がつける。
人を傷つけても自分が楽になる方を選ぶ。

あなたはそんな感じの人ですか?
    • good
    • 3

質問の条件の片方にしか合っていませんがご容赦ください。



>自分は牡牛座のA型なのですが

自分の信念に従うと非常に頑固になり、柔軟性に乏しく自分の価値観こそ最高だと思う方なのですね。(byどっかの占いサイト)

と、決めつけられたらどう感じますか?
この部分だけを読むと誰でも牡牛座のA型とは付き合いたくなんか無いなと思う筈ですよね。

>血液型・星座占いとか信じる方なので・・・

最近話題になってますよね、鳩山邦夫第93代内閣総理大臣。
もし噂の様に政治を占いで決めているとしたらどう思いますか?
血液型や占星術を信じているのなら全く問題ない筈ですよね?

占い等は遊びであるとか、朝に新聞やテレビの占いを見て、今日の自分の注意点をチェックする程度なら日々の生活のエッセンスとして有効だと思います。
しかし、これが他人に対してとなると話は違います。
私が血液型での性格判断(あるいは気質)を否定するのは差別を助長するからです。

この手の質問は非常に多いです。
私はいつもこう思います。(結構汚い言葉なのでご勘弁)
「会った事も見た事も無い奴を血液型で解る訳ねーだろーが、ボケ!」
    • good
    • 0

私の彼も乙女座B型です。



彼は30代前半で私の方が年上です。
が、そんな彼はだいぶ年上の私に対し恐れず積極的にアプローチをしてくれて今に至っています^^
(そして今は非積極的です。なぜ??笑)

仕事では責任のある立場にあるせいか、仕事人間で何より仕事を優先してとてもしっかり誠実にやっているようですが、普段はその反動か真逆です^^;

甘えんぼだし、「しっかり」は仕事で使い切るようです。
自由な振る舞いをするので、かわいいですし、母性本能をくすぐられますね。
あと、自分の気持ちを言葉にするのが苦手なようです。

基本的には優しいですが、マメではなく自己中ですね・・・。
そして20代の時は相当遊んでいたようです。
無類の女好きのように感じます(笑)

私たちも最近付き合い始めたばかりなので今はおさまっているようですが、いつまた遊び始めるか不安です。

会う連絡以外は連絡しないし、こちらから他愛もないメールをしてもスルーです。。。

会っている時だけは私を見ている気がしますが、安心させてくれないですね・・・。
私は心配性だし、自分がマメな方なので彼のペースに合わせるのが辛くなってきました・・・。

乙女座B型が全員そうではないと思いますが、もし似ているとしたらあまりお勧めはできないですね・・・^^;

と質問に対してたくさん愚痴ってすみませんでした。<(_ _)>
    • good
    • 1

回答番号:No.2の再投稿です。


謝ることなんてないですよ。こちらこそ冷たい回答をしましたこと、お許しください。

あまり、自分のことは話したくないですが、特別にお話しします。(笑)
性格については、周りからは几帳面で、頑固者、多数派ではなく少数派、正義感が強い、などと思われているようです。
自分自身では、几帳面なところと大雑把が入り混じっています。そして、これは周りからは信じてもらえないのですが、繊細な性格です。

恋愛に関しては、好きになればとことん直球勝負でアタックします。ですから、思わせぶりで曖昧な女性は好きではありません。
あと、不思議なことに、付き合った女性(バツ1なので元妻も含みます)や、好きになる女性の殆どが、血液型がO型です。今まで付き合った女性の血液型で最悪だったのはB型です。ですから、B型同士は合わないと思います。

まあ、でも人間の性格が4種類だけに分けることなんて出来ませんので、あくまでも参考にしてください。
    • good
    • 0

私も乙女座のB型の男性ですです。



ご質問者様は何座の何型ですか? それに該当する女性は、みんな同じ愛し方をするのですか? そんなナンセンスな質問をされるより、その人自身を良く見て判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な質問と捉えられたようで・・・
申し訳ありませんでした。

自分は牡牛座のA型なのですが、血液型・星座占いとか
信じる方なので、気になって質問してみただけなのですが・・・

お礼日時:2009/09/13 19:39

おとめ座B型♂です。



生まれた月日と血液型は人間性に何ら影響を与えません。
むしろ、誤った先入観で相手を見ることくらい恐ろしいことはありません。
虚心坦懐に今目の前にいる相手をよく観察して行動を決められるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
私は、星座占いとか気にしていて、信じる方なので
今回知り合えた人ともどうなのかなと思っただけです。

これから自分なりによく観察もしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報