電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちふれに興味を持ちました。
どの商品がお勧めか聞かせて下さい♪

A 回答 (10件)

美容液がオススメです。


化粧水をつけた後にちふれの美容液をかおぜんたいにつけて濡れタオルでパックするととてもしっとりします。

パックのやり方:
 ⅰハンドタオルを水で湿らせる
 ⅱそれをビニール袋などに入れてレンジで20秒ほど
 ⅲ温める
 ⅳ顔にラップをしてその上から温めたタオルを顔に当  てる

20秒ほどでお肌が潤うので試してみてください
タオルの温まりかたはレンジによって違うので、
気持ちいい温かさになるように時間を調節してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容液のパック方法、試したくなりました♪
しっとり肌、いいですね。
回答ありがとうございました^O^*

お礼日時:2003/05/03 17:19

私はリキッドファンデがオススメです♪♪


今まで使ったリキッドの中で一番肌になじむ
感じがします☆よかったら試してみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リキッドファンデ、試してみたいです♪
回答ありがとうございました^O^*

お礼日時:2003/04/24 20:42

化粧水:ちょっと物足りない、乾燥肌には向かないかも。


乳液:これも物足りない。。
美容液:これはヒアルロン酸が入っていますが、下地とし
    て使うにはちょっと無理があります。よれちゃい    ます。これを買うなら、ヒアルロン酸原液を買っ    て、化粧水に混ぜたほうが効果あります。
クリーム:かなりこってりべとべとします。効果はイマイ     チ。
パウダー:安くて量もあります。白っぽくなる。

あんまりいいことを書いてあげられなくてすみません。
今まで<アルビオン>等をずっと使っているので、急にちふれでは全然物足りませんでした。すべてしっとりタイプを使ってましたが、ちふれ商品全体が水みたいです。
@cosmeでなんであんなに評判がいいのかわかりません。
同じぐらいの値段なら自然派化粧品の<パックス>(これも@コスメで検索できます)のほうがしっとり感が感じられます。
においがちょっと慣れないと癖がありますが、ちふれよりも何倍もいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちふれは、合わなかったそうで、お肌にフィットしなければ、意味ないですよね。
ネガティヴな意見は、参考になりました!
ヒアルロン酸原液と化粧水を混ぜる方法は、試したいですね。バックスは、今度見てみたいと思いました♪
回答、ありがとうございました^O^*

お礼日時:2003/04/23 22:24

美溶液がお勧めです!



#5さんのが紹介しているサイトで結構評価が良かったので使ったんですが
スーと肌に馴染む感じでとても使い心地よかったです。
本当に600円!!って驚きました。
化粧下地としても使えるし(私は下地としては使ってないケド)
私的にはかなり満足してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容液が600円とは、けちらずにたっぷりと使えそうですね♪ 
試したいな~と思いました。  
回答ありがとうございました^O^*

お礼日時:2003/04/23 22:07

ちふれのグロスは落ちにくくて良いですよ。


オススメです!
他にもボラージクリームというのがあるんですがこれは乾繰肌をふせいでくれるので良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グロスですね。落ちにくいグロスは、魅力です^^
グロスを持続させるなら、買い!ですね。
ボラージクリームは、乾燥肌を守るんですね。
回答ありがとうございました^O^*

お礼日時:2003/04/22 21:20

ウォッシャブルコールドクリームと化粧下地がとっても良いです♪


コールドクリームの方はマッサージクリームを兼ねてるもので、使った後に肌がプルプルになります。
化粧下地は、さっぱりとしたジェル状で、少量でも伸びがいいですしファンデーションをピタッとさせます。

次は化粧水と乳液を購入予定です(^^)

@コスメ↓で、評判を見てみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォッシャブルコールドクリームと化粧下地ですね。
肌がプルプルだなんて、いいですね!
化粧下地も、ファンデーションがピタッとくっつくなら、注目ですね。購入してみたくなりました。
URL、参考にさせて頂きます!
回答、ありがとうございました^O^*

お礼日時:2003/04/22 21:12

こんばんは。



ちふれのいまどき珍しい透明のはがすタイプの
パックを300円で購入しました。

はがす感触がなんとも気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明のはがすタイプのパックですか!
はがす感触が良さそうなので、
使ってみたくなりました。
回答ありがとうございました^O^*

お礼日時:2003/04/22 21:03

コントロールカラーは買ったことがあります。


色が程ほどで、伸びも悪くなかったです。
何より安かったです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントロールカラーですね。
伸びが悪くないのは、いいですね~。
価格の安さが、魅力ですね。(笑)
回答ありがとうございました^O^*

お礼日時:2003/04/22 20:59

おすすめ、ではないのですが・・・



「ちふれ」はなんとなく好きなんですけどね・・・
クレンジングローションはあまりよくなかったです。ウォータプルーフのマスカラや他のポイントメイクをされない方にはいいかもしれませんが、落ちが悪いです。時間もかかりますし。

ひやけどめとか使ってみたいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
グレンジングローションは、
ナチュラルメイク向きと考えた方がいいですね。
回答ありがとうございました。^O^*

お礼日時:2003/04/22 20:54

パウダーファンデーションN が人気のようです。



参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:5Lp99haUF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パウダーファンデーションが人気なんですね。
URLに飛んでってみましたが、
コスメランキングとかが載ってるんですね。
参考にさせて頂きます!
回答ありがとうございました^O^*

お礼日時:2003/04/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!