プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近パーマをあてたのですが
髪の毛を洗ったあとタオルで拭いた後のパーマの具合が自分的に
一番いいと思っています。

しかし
ドライヤーをかけるとどうしてもパサパサ感がでて
モワットしてしまいます
ウエット感を持たせたく
ジェルを試してみたのですが髪ががっちり固まってしまい
ちょっと理想とは違います




そこで 髪がサラサラのままウェット感を出す方法はないですか

A 回答 (1件)

ドライヤーで完全に乾かさず


まだ髪の毛が湿っている状態で
ムースやワックス(パーマ用なら尚可)を
髪に馴染ませてあげると
1日中ウエッティーでいられますよ。

さらさら加減はムース後にドライヤーを
どれだけあてるかによりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました


いい感じになりました

お礼日時:2009/09/23 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!