アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通テン エクリプスの車載HDDナビのDVDにレンタルDVDを挿入したところ取り出せなくなりあせっています。表示はDVDが入っていませんと表示するため認識していないようですが、中でDVDが回転している音がします。ピンセットで取り出そうと試みましたが、全然だめでした。電源も入れなおしてみましたがだめです。型番はAVN9902HDです。分厚い取説にも対処方法は書いていないようです。対処方法をご存知の方ぜひよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

取付けを行なった所に行きHDDナビを外してもらい、電装屋で分解してもらう必要もあるのでは?

>レンタルDVD
タックシールとかが引っかかっているのかも?

この回答への補足

バッテリーを一度外して、リセット状態にしてもう一度電源をいれると正常に作動するようになりました。イクリプス特有の症状のようでした。

• 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。やっぱり取り外す必要ありでしょうか?取り外すことなく取り出す方法はないものかと思案してます。