アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
20代半ば♀です。

中途半端な関係の上司がいます。
私は彼のことが好きですが、彼が私のことをどう想ってるかはわかりません。二人でよく飲みに行くのですが 終電を逃してしまい(わざと?)、ホテルに泊まることがたまにあります。

ホテルにいってしばらくまったりして、お風呂に入って、寝ようとするとそういう雰囲気になります(¨;)
彼は毎回といっていいほど お尻の穴を舐めてくるのですが、これってどうなんでしょうか?お風呂の前とか後とかは関係なく、です。正直言って、私は好きな人が相手だとしてもお尻の穴を舐めるのには抵抗があります…
『お尻の穴を舐めれるほど私のことが好きなんだな♪』なんて考え方は楽観的すぎますか?どんな相手でも舐めることができるんでしょうか?

付き合ってないのに そういう関係なのは…というのは今回の主旨から外れてしまうのでご遠慮願います。。。

A 回答 (6件)

こんにちは 既婚男性デス。


私はそういう関係になった女性の頭のてっぺんから足の指の先まで、
勿論お尻の穴も舐めることが出来ますよ。
理由は貴女がご質問文の中で自分でも仰っている様に
『お尻の穴を舐めれるほど君のことが好きなんだよ』
というつもりです。
最初のうちは女性も恥ずかしがってそういう体位にすらなれないものですが、回を重ねるに従ってお互いの気心も解って来る様になると
大胆な体位もとれる様になれます。
どうしてもイヤというものを無理強いしてまで、というのは自分の主義に合いません。
かえって、女性が私のペニスを口に含んでくれる方が恥ずかしいというより恐縮してしまいます。
セックスの時は確かにそれは性器ですが、普段は『排泄器』として接することが殆どの我々男性にとって、いくらその行為が最近では普通の事になったとは言え、ちょっぴり抵抗があるものです。
ですからそういう晩のお風呂では念には念を入れて綺麗に洗っているつもりです。
話が長くなってしまいましたが、以上が私の女性のお尻の穴を舐めることについての気持ちです。
    • good
    • 7

こんにちは。



>『お尻の穴を舐めれるほど私のことが好きなんだな♪』なんて考え方は楽観的すぎますか?

そうですね。私の場合はちゃんと洗ってくれてないと無理ですが、好きだから舐めることができるということでもないです(笑) 敏感なところなので、舐め方次第ですごく感じてもらえるから、ちゃんと洗ってきれいにしていれば舐めることができると思います。

>どんな相手でも舐めることができるんでしょうか?

セックスしたいと思える相手なら舐めることができます。

したがってあなたさえ気持ちよければお互いそれでいい・・・それだけのことかと。
    • good
    • 1

その上司はAVの見すぎだな。


いわゆる表ビデオ(モザイクが入るやつ)では女性器を映すことができないので
よく肛門を責めるシーンを演出します。そこで舌を肛門を這わせる行為も
あります。風俗店では肛門を舐めるプレイは結構一般的ですが、1枚づつ
アルミで包まれた衛生ナプキンで拭いてから嬢が舐めます。上手な人が
やると大変気持ちいいものですので、AVでも女優は激しく感じている演技を
します。その上司の方はたぶんそれがすべて真実だと思ってやっているのでしょう。
質問者さんが嫌ならはっきりそんなことしても気持ちよくなんかないんだからね
と言ってあげなさい。たぶんその上司さんとしては質問者さんをおもちゃに
しているだけでしょう。
    • good
    • 2

どんなに好きでも


無理ですね…。 

医療機関で働いてるせいか好きうんぬんより不潔に思えます…

お尻の穴には雑菌の宝庫…そして雑菌がついた舌でキスや アソコを舐めるとなると アソコに付着した菌が尿道から侵入し、尿道炎や膀胱炎をひきおこす可能性もなきにしもあらず …

キスも そう思うときもちわるいでしょ ?

好きで舐めてる人は自己満足にすぎません。 

貴女自身が抵抗あるなら
病気にならないよう予防することですねヽ
    • good
    • 3

『お尻の穴を舐めれるほど私のことが好きなんだな♪』なんて考え方は楽観的すぎますか?どんな相手でも舐めることができるんでしょうか?


>>男性は、もちろんスケベ心で、性的にあなたを独占したいという気持ち。SEXだけでもあなたを縛りたい、体の関係を維持したいという現われです。従って、あなたのカラダは頭の先から足の先まで全部好きだと思います。これが、恋愛にならないなら、セックスフレンドといえるでしょう。
    • good
    • 3

あんまり回答になってないかもですけど


風俗(ソープやヘルス)のプレイではアナル舐めっていうのが普通にスタンダードなサービスとしてあるらしくて
しかも洗ってない状態で舐めてくれる嬢も結構いるみたいなんんですよね-_-
私からしたらゲゲーッなんですけど
風俗嬢ってすごいなーって感心してしまいます。
だってどこの誰とも分からない男性のアナルを平気で舐め舐めできてしまうんですよ!!
しかもついさっき用を足してきたばっかりのアナルを舐めてくれたりするそうなんです><
驚きです。

なのでそういう人がいるぐらいですからどこの誰とわかっているあなたのアナルを舐めることぐらい全然平気なんじゃないでしょうか?!
私はどんなに好きな相手でも洗ってなかったらできませんけどねっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています