プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
今回は眉毛についてご質問させて下さい。

僕は岡山県に住んでいるのですが、眉毛を整えてくれるお店は
岡山県内の眉毛を整えてくれるお店をご存知の方おられませんか?
出来れば倉敷市か岡山市がいいな~と思います。
かなり太い眉毛なので少し整えたいです。

ご解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

岡山県の事は存じ上げませんが…


私(女です)の行きつけの床屋さんには女性の理容師さんが居て、そこではフェイスのむだ毛(産毛)の処理に加えてフェイスマッサージや眉毛を整えてくれるサービスをしてくれます。
理容院で相談してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは



ちょっと見ただけですが
床屋さん(理髪店)でやってもらえると思います

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!