アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がむくんでいるのでしゅっとしたらかっこよくなりますか?眉毛整えたらいいですか?回答お願いします。

「イケメンになりたいです。」の質問画像

A 回答 (4件)

髪型と青ひげ何とかしたらモテます!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。青髭は脱毛するかメイクするしかないですね。髪型はどのようにしたらいいですか?

お礼日時:2022/05/28 19:54

まず、鼻くそのようなホクロを取りましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生のとき同級生や先輩に、よくチョコチップって言われてました笑。ほくろは良くも悪くも取りたくないのでそのままにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/28 19:46

鼻くそ付いてるw。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

中学生のとき同級生や先輩に、よくチョコチップって言われてました笑。ほくろは良くも悪くも取りたくないのでそのままにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/28 19:46

君はもう、イケメンじゃないか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2022/05/28 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!