性格いい人が優勝

付き合って3ヵ月ほどの彼が、Hの時に、前から持っていた(=前の彼女と使っていた)というバイブを持ってきました。

私としては、どうしても受け入れ難い、生理的に嫌だと一生懸命主張しましたが、彼は洗ってあるし大丈夫との考えで歩み寄れませんでした。

彼の言い分としては、それがダメなら、自分の体だってダメなはずじゃないのか?なんで洗ってあるのにそんなこと気にするのか理解できないとのことでした。

私は決してバイブ自体が嫌なわけではなく、前の彼女と使っていたものだという点が嫌なのです。
この考えはおかしいでしょうか?悩んでいますので、多くのアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

(1)バイブが好きならご自分で買えば良いと思います。

他の女性のお下がりはいやというのは当然です。他人のハブラシが使えないのと同じことです。
彼は異常です。
(2)そんなデリカシーの理解できない男性とは別れた方がいいと思います。
とにかく、他の女性用のバイブは捨ててもらうことです。
(3)バイブは止めた方がいいと思います。感度が下がると思います。おそらく未来に交際するバイブ嫌いの男性とのSEXに不満がでますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「他人の歯ブラシが使えないのと同じこと」とは同感です。そう言ったら彼に少しは私の気持ちを理解してもらえそうな気がします。

ほんとは歯ブラシ以上に、心のもっと複雑な部分で、拒否反応があるのですが、少なくとも生理的に嫌というのは理解してもらえるだろうと期待しています。

アドバイス、ありがとうございました。

40代既婚男性です。

100対0で質問者さんが正しいと思います。
逆に質問者さんが、前の彼と使ってたバイブを洗ってあるから
使ってと言われ彼が、どう感じるかですよね。
それにも何も感じないと言うのであれば、ただの性を満たす行為
道具としか見てないのでしょうね。
付合いを考えた方が得策ですよ。
    • 0

♂です。

ふざけた男ですねー。
なにがふざけているかというと、バイブの再利用以前にあなたを玩具としか思っていないことです。
だから人間味のない要求をするのです。
そして、あなたにコストをかけたくない背景も読みとれます。
あなたには失礼な言い方ですが、その男はあなたを「安く便利に”使いたい”」のですよ。
一緒の未来を描けない野郎です、それに気がつく材料が早く見つかってよかったですね。
    • 0

既婚男性です。

ご質問の件、全くおかしくありません。彼はデリカシーがありません。
例えばですけど、彼に「じゃあお友達が使ったオナホールでも洗ったら
全然気にならない?」って。

もちろん衛生面で言えばさほどの問題はないでしょうけど、それって
そういう事じゃなくて気持ちの問題ですよね。前の彼女に使ったとい
う事は、前の彼女との情事を持ちこまれた感じがするじゃないですか。
しかもそれは玩具で、神聖な性行為とはちょっと違う道具っていうか。

彼もm0310さんが言っているのは「元カノに使ったのはいやだ」と言っ
ているだけで、使うこと自体がダメというわけではないのだから、
さっさと新しいのを買えばいいのに。
    • 0
この回答へのお礼

私の考え方、感覚をおかしくないと言ってくださって、自信がもてました。
正直、十代の若い子でもないのに、そんなこと気にする方がおかしいのかなー?とよく分からなくなってしまっていましたが、回答を読んで、彼にもう一度ちゃんと嫌だと言おうと思いました。

本当にありがとうございました。

こんばんは。

m0310さんの考えは、おかしくないと思います。
ただ、彼には通じないと思います。
ですので、「前の彼女と使っていたのが嫌」と言うのではなく、事前にどんなものがあるかを調べておいて、「私、違う種類のものがいい。こういうのが、いいな!」と、全く違ったものを買って貰うように仕向けてみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

セックスは二人だけの世界なのに、そこに第三者が介在してきてしまうという気持ち、生理的にダメなこと、そんなの見るだけで顔も知らない前の彼女にリアルに嫉妬してしまうことをがんばって伝えたのですが、通じない人には通じないのでしょうね・・

分かってもらえないなら、別れたいくらいに思っているのですが、彼からしたら、なんでこれくらいのことで…となってしまうのでしょうか?

もしお付き合いが継続できたら、自分から新しいの提案してみたいと思います。
ありがとうございました。

女です。

絶対におかしいと思います!
質問者様の意見に同感です。100人いたら100人が嫌だと言うと思います。
使いたいなら新しいのを買ったらどうでしょう?ピン切りであると思いますし、安いものはホント1000円以下で売っていますよ。
質問者様の考えはおかしくありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんなこと、だれにも聞けずにいたけど、ここで質問してみて、自分の感じ方、感覚がおかしくはないことが確認できました。

やっぱりどうしてもイヤだと、彼にちゃんと伝えようと思います。