プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(#^.^#)
明日、Y150のベイサイドエリアに遊びに行きます。
1歳の子供がいるので、自分の車で会場周辺まで行きたいと思っております。
会場までそれほど遠くない有料駐車場で、安いところはありますでしょうか?
Y150の開場にいる時間は4時間くらいだと思います。

どなたかご存じでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

駐車場はありますが同じような設定金額の所ばかりで、特に安いところは無く、およそ1時間400円が相場です。


ベイサイドエリアに近い所で、比較的大きく満車になりにくいのは
万葉倶楽部を通過し赤レンガ倉庫に向かう道の左側(サークルウォークの手前)のコインパーキング(横浜市中区新港2-3)。
もう1つは、赤レンガ倉庫の横(海上保安庁の手前)にもコインパーキングがあります。
一方直近のワールドポーターズの中の駐車場に停め、3000円以上買物をすると2時間無料なので4時間停めても500円のはずです。
ご都合の良い所をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2009/10/08 02:15

すいません。

間違えました。
明日は土曜なのでワールドポーターズに4時間停めて、3000円以上買物をした場合、駐車場代は1000円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!