【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私(37歳独身)はバツ2子持ち女性(38歳、11歳娘あり)と付き合っています。
付き合って1年になりますが、先日、彼女が援助交際をしていることがわかりました。
問いただすと、「生活が苦しいから、やむをえずやってる」と逆ギレされました。
皆さんなら、こんな彼女とは即、別れますか?
彼女が援助交際をしているなんてドン引きですよね?

A 回答 (10件)

思春期の娘が居ながら援助交際と言うより年齢的に売春してまで生活費稼がなくちゃなんて娘が知ったらどうするんでしょうね。



あなたに対しても開き直りで2度もバツになった理由は何でしょうか?

身体で生活費を稼ぐにしてもね。その身体がいつまで持つのかだし完全に汚れてますよね。

可哀相だからと思って安易に結婚なんかしたらいけません。
他の人も言ってるように身体を売ってまでしか能が無い彼女は同情もすら出来ないですし、もう少し他のまともな女性を選んだ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

男です


>皆さんなら、こんな彼女とは即、別れますか?
彼女が援助交際をしているなんてドン引きですよね?

あたりまえでしょう。
そういう女性は気が強く、がめつく、えげつない、裏表のある、油断できない人です。
自分ひとりでも生きていける人なので、あなたが面倒見ることはありません。他の男に任せることにして一目散に逃げるほうがいいですよ。
    • good
    • 2

>皆さんなら、こんな彼女とは即、別れますか?


>彼女が援助交際をしているなんてドン引きですよね?

他人がドン引きしようがなにをしようが関係ありません。

あなたがどう思う(思った)かが問題です。

エンコー(ってか、売春ですよね。)してようがなにしてようが
あなたがそれでも彼女が良い、と思えるかどうかです。

この際世間様のことは忘れて自分がどうなのか考えれば良いと
思います。

ちなみに私は♀ですが、家族や友人がこんなことしてたら
殴り飛ばしても止めさせます。私自身もやりません。
もし兄弟がこんな女性と交際していたら刺し違えても止めますね。
    • good
    • 1

う~~ん・・ドン引きっていうか、だからその年齢でバツ2なのかと、妙に納得(^_^;)



もちろん、バツ2の人が彼女のような人ばかりじゃないでしょうけど、
多くはありませんからね。

それに、学生じゃあるまいし、38歳なら「援助交際」ではなく立派な「売春」でしょう(^_^;)
使う言葉すら間違ってます・・・

このまま付き合うのは質問者さんの勝手ですが、結婚前にわかって良かったですよね。
結婚してもバツが増える結果にしかならないでしょうけど。

常識的な神経の持ち主なら、考える余地なく即別れるのでは。
変な病気をうつされてる可能性ありますので、次の人に行く前に、性病の検査した方が良いですよ。
    • good
    • 1

>皆さんなら、こんな彼女とは即、別れますか?


彼女が援助交際をしているなんてドン引きですよね?

即、別れますね。
貴殿にお聞きしたいのですが、彼女は貧しい生活をしていますか?
携帯も持たず、髪も染めず質素な生活をしていますか?
そうじゃないと思います。
38歳で11歳の娘がいるということは娘さんはもっと知っているのでは?
もしそうなら相当に悪辣な母親です。
そういえば母子家庭の母が自らの娘に売春させていた事件がありましたが、それも「貧しくて仕方なく」です。
こういうことを仕方なくという方とは遊びでは構いませんが結婚する相手ではないです。
赤の他人を育てることもできませんよ。
早急に手を切って身奇麗な人と付き合ったほうがいいです。
どの理由があろうと、セックスを楽しみたいにせよそこに金品を絡ませる女性です。
ヘタに結婚などしたら離婚しても赤の他人の子供の養育費をよこせと裁判するタイプかもしれません。
気をつけたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

援助交際自体はまあでどうでもって感じですが、一児の母親がとなると話は別でしょうね・・。


生活が苦しいからって他に頭を使えば方法はあると思うのですが・・。(生活保護だってあるだろうし)
そういうのは自分から望んでやっていることが多いです。
色んな男との行為を楽しんでお金ももらえるし、って感じで。
生活が苦しいからってのは言い訳で、ただ色んな男と楽しみたいだけの可能性が高いです。
別れた方がよろしいでしょう。
    • good
    • 2

即別れる以外に、選択肢が無いですね。


援助交際は、「止むを得ず」やって良いコトじゃないでしょう。
その上、謝罪するならまだしも、逆ギレって・・・。

後は、質問者様がその女性をどれだけ好きか?だけでしょう。
どんなヒドイ相手でも、好きになったら仕方が無いってのも、恋愛の真実だと思いますし、ソコにはアレコレ、理由や理屈も要らないです。
    • good
    • 0

★援助交際のその話のまえに、一年付き合っているのですよね。


であれば、彼女の経済状況などわかるものではないですか。
付き合っているのであれば、貴方が少し援助するとか。
あるいは、女性のほうが貴方に頼むとか。

★こういうことを考えると、付き合っていると思っていたのは
貴方だけであって、相手の女性は貴方と付き合っているとは
思ってなかったのではないですか。

★普通女性は、信頼し付き合っている男がいれば、まずはその男性に
相談するでしょうし、まして違う男と、お金のためとはいえ
やらないと思いますので。

★たまにこういう女性もいます。
その相手がセックスが下手で満足してなく、援助交際、お金は
建前であって、セックスを満足させるためにする人もいますよ。

★そういうこと、すべて関係なく彼女が援助交際をしていることが
わかれば、そりゃ引きますよね。
    • good
    • 0

こんばんは。



×2になるには
本人に、それなりの原因があるからなると思います。

どれだけ生活が苦しくてもしない人はしない。

生活の為というより
自分がしたかったんじゃないの?

子供育てるのは大変だけど
体売らなくても頑張って
育ててる人たくさん知ってます。

別れた方がいいと私は思います。
    • good
    • 0

付き合っていてその彼女の苦しさや、そういう行為に繋がりそうな予兆に気がつけなかった貴方が居るのも事実だよね?


それに現実はゆとりを持って交際を楽しむ状況ではないのかもしれないし。そういう事情も含めて貴方がどう受けとめるかだよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報