アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身伊香保はいろいろな宿に宿泊しているのですが
今回大江戸温泉に我が家にきていただける常連のお客が働いているということで忘年会を大江戸温泉ですることになりました。(12月の話で先のことですが)

そこで大江戸温泉に宿泊したことがある方にお聞きします。全体的な感想はどうですか?
そしてたぶんバイキングでの夕飯、朝食になるかとおもいますが
品数はかなりありますか?
もし夕飯はあまり品数がなければ宴会場でのお膳も可能とのことなのでそちらに変えようかと思っております。
どうやらゲームセンターもあるようですが規模はどの程度でしょうか?
当方、中学生の娘2人、姪っ子2人の子供たちがいてどこの宿に行くにもゲームセンターは気になるようです。

A 回答 (2件)

伊香保は私の生活圏に近いのですが常連のお客様が従業員とのことで地元の方かもしれないと思いますのでご質問の内容に絞ってお答えします



>品数はかなりありますか?
 大規模な宿ではありませんので特別多いことはありませんが、満足できるものでした。
 私の経験では普通のバイキングによくある大皿から自分の皿に取る形式ではなく、小皿に盛られていましたので元をとろうとガツガツ食べたい向きには不都合ですが、逆にいうと、ひとりで同じ皿を複数とるのは抵抗があるものですから速いもの勝ちで人気メニューがなくなってしまう心配がなく落ち着いて食事ができました。

>ゲームセンターもあるようですが規模はどの程度でしょうか?
 普通です、町のゲームセンターを想像してはいけません

中規模の比較的簡素な宿ですが満足しましたよ
    • good
    • 0

こんにちは



日帰りで利用しました
なので食事はわからないのですが
温泉は値段相応ですし
露天は広くないです

ご覧になっていると思いますが
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_341042.html

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68663/review.h …

http://blogs.yahoo.co.jp/xxrilarinakorilaxx/4149 …

http://inchup.blog122.fc2.com/blog-entry-55.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!