アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で、ホテル女子会がしたいので質問しました。
ネットで検索していると、ハニートーストの写真が出てきたりしてなんだか楽しそうでわくわくしてしまいます。
ですが、検索の仕方が悪いようでなかなか泊まるところを見つけられません。
1人当たり1泊1万円以内で3名が同室に宿泊できる女子会プランのあるホテルはありませんか?
またそういったプランがなくても、1泊1万円ほどでここは良かった!というホテルがあれば教えてください。
女性3名の宿泊が可能であるならば、ラブホテルでもいいと思っています。
ご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

場所にしてはリーゾナブルでお勧めなのが、アジュール竹芝。


3名の同室は可能です。
海側であれば、レインボーブリッジも見渡せる景色、陸側でしたら東京タワーが見えます。
眺望に関しては全室よいわけではないでしょうけど。

公式HPの料金は一人当たりではなく、一室あたりです。
浜松町や竹芝でしたら、オシャレな食事場所もいろいろありますよ。
http://www.hotel-azur.com/

じゃらんですと、クルーズや大江戸温泉も一緒になったリーゾナブルなプランがありますよ。
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo …


お台場の大江戸温泉は、色浴衣を選べて朝4時まで営業している居酒屋もありますから、大江戸温泉の宿泊もよいですね。
大江戸温泉も、一人当たりではなく、一室あたりの料金表示です。
https://www4.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=1349 …


やはり、一番簡単なのは品川プリンスです。
じゃらんなどの代理店経由のプランでしたら、朝食もついて、予算内におさまります。
レストランやフードコートも豊富で、利便性もありますからね。
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo …


東京都ではないのですが、品川から京急で一時間という条件ではいかがでしょうか。
三浦のマホロバマインズは女子会プランも合って、食事もついていますから、とても良い条件だと思います。
実際に宿泊したことがありますが、最寄駅から徒歩でも近いし、コンドミニアム形式の部屋であれば、にぎやかにしても迷惑にならないし、温泉やプールまであるし、思い切り三崎のマグロもいただけますよ。
左上の「おトクなプラン」をご覧ください。
http://www.maholova-minds.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。

大変参考になりました。アジュール竹芝は検討中でしたので、行こうかなと思います!海側が空いていればなかなかすてきなお部屋ですよね。夜の東京タワーも迷いますが…。

お蔭さまで良いホテル女子会ができそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 10:48

こんにちは



女子会プランを企画しているホテルがいくつかあります。

http://www.ozmall.co.jp/hotel/special/2012111502t/

こちらでお好みを検索されるといいと思います。

楽しみですね♪
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

オズモールで探す手段、思いつきませんでした。HP内にホテル女子会のプランを探せるサービスもあるのですね(*^^*)活用させていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 10:50

一泊1万円ですと、山手線の内側が少々きびしく、新宿から、30分以内などの距離であれば、簡単にさがせるかとおもいます。



ただしこれはシングル料金ですので、3人で一部屋であれば、都心のシティーホテルでも可能かと。ただ3人用の部屋というのが準備があることがすくないとおもうので、エキストラのベッドをいれてもらうことになるかとおもいます。それをしてくれるところがあるかどうか・・・

あと、女子会プランというのは何を期待しているのですか?夕飯込で宴会のようなものを部屋のなかでやりたくてその費用が宿泊費用に含まれているということならば、予算的に無理だとおもいます。朝食がつけば御の字の予算かと。

ご自分で検索できないのであれば、JTBだとかで相談するのも手かと・・・手数料500円程度余計にとられるだけで、宿の案内はしてくれるはず。

いずれにせよ、都内のホテルは一人1万円などの限定をつけると、せまくて泊まるだけのビジネスホテルが一般的になるようなきがします。ビジネスホテルで女子会してたのしいかなあと、ちらっとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!