プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆はカップルで宿泊を含めたホカンスを楽しみたいです。都内に住んでいて都内でも離れた場所でも大丈夫です。とはいえ宿泊だけでもお金がかかるのにホテル内で色々するとかなり金銭的に心配ですが、比較的リーズナブルに様々な体験ができるホテルやプランがありましたら教えてください。宿泊費は2人で15,000円以内が良いです。

A 回答 (3件)

ゼロが一桁違うと思うのだが。


お盆なら地方の普通のホテルでもそのくらいするよ。
というか今から予約取れるの??
    • good
    • 1

ホカンスはいいですね。

楽しんでね。
    • good
    • 0

お盆休みの時期に、都内でいろんなことが出来るホテルで1泊<15,000円は無いですよ。


一寸贅沢なラブホで部屋を貸し切りにして、時々外に出て食事とか、映画、ショッピングに出かける、としか無いのじゃないの?
ホカンスを都内で、お盆にするなら、1泊7万円は必要ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!