dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とする時、いつも挿りにくくて密かに悩んでいます。
正常位の時、膝を曲げて膝頭をかなり顔のほうに引かないとはいりません。
脚が下がっちゃうと彼のものが壁?に当たって痛いのです。
だけどこの膝を強く引いた体勢って若しかして締め付けが強い??と気になってます。

というのは私の彼は本当にすぐ(3,4回?)イってしまいます。
腰を動かさなくても、入れてるだけで結構くるんだそうで。
彼はそれをすごく気にしてるみたいです。
私は彼が初めてなので、意外と皆早くて
そんな何十分もずこずこやってるのはAVだけなんじゃ?とかも思うのですが。

どうやら前の彼女さんの時は早漏じゃなかった、ようで??よくわかりません。
彼曰く、私が感じる間もなく?(確かに早すぎる気もしなくはないですが・・・)イってしまう俺はだめだぁ;と落ち込んでます。

脚を大きめに開いたほうが締め付けが弱くなるとここの別の方の質問を見て試そうとしたのですが
膝を曲げて顔側に引いたまま大開脚、これが結構筋力がいるのか筋力なさすぎなのか・・・
(体と床の接点は背中の上のほう~頭だけになる)維持するのは私がきつくて断念しました。

私の方からも何か協力してあげたいんですがあまり思いつかなくて。
とりあえず大開脚勢維持出来るように様筋トレとか柔軟頑張ってみよう!
とは思いついたんですが。
締め付けアップには筋トレ、なんてログも見たような・・・。
何もしないほうが良いんでしょうか;アドバイスお願いします><

A 回答 (5件)

三こすり半は超特急の早漏ですね。

亀頭が敏感すぎるのとこらえ性がないのだと思います。あとあなたの持ち物がいいということもあると思います。
意外と早漏の男性は回数がこなせるもの。フェラで1度、1度でダメなら2度、3度抜いてやったらどうでしょう?
締まりがいい女性を嫌いな男性はいないと思うから、自然体でいいのでは。
あと少しでも長く持続できるように彼を訓練してあげることのほうが先決ではと思います。
例えば、奥までゆっくり挿入したらゆっくり抜くという動作を繰り返すことや挿入したら動かず出そうになる前に抜いてもらうことを繰り返すことで早漏は改善できますよ。あなたの忍耐が必要ですけどね。
    • good
    • 0

バックでやったらいいんじゃないの?



立ちバックとか騎上位とかいろいろ試してみたわけ?

騎上位なら女性が自分で痛くないポジショニングをとれるわけだし自然と脚も開くわけだし。
頭使おうよ~

締まりについてはただ単に処女喪失から日が浅いから摩擦抵抗が強くて狭いだけでしょ。
だから早いんじゃない?もっとこなれてきたらそれなりに遅くなると思うけど。
前の彼女は処女じゃなかっただけでしょ。
名器とかなんとかじゃなくて処女で不慣れで道が狭いだけ。
    • good
    • 0

女性です。


早いというのが何分くらいなのかはわかりませんが、きっと貴女の締まりが良くて、気持ち良すぎるのでしょうね。

早いのはもう数ヶ月してみれば、お互いに慣れてきて少しは改善されると思いますが、彼の修行が足りませんね。
せっかく締まりの良い名器を持ってるんだから、変えなくても良いですよ。もったいない!

気持ちいい角度や向きは、人によって違うので一概には言えません。
いくつか体位を試してみて、比較的イクのが遅いのを探してみるのも良いです。
後は貴女がするとしたら、前戯の時に手や口で愛撫しながら、彼がイキそうになったら止める→落ち着いたらまた愛撫する。
これを何度か繰り返して、我慢する事を覚えてもらいましょう。
挿入した時もイキそうになったら、一度動くのを止めてこらえてもらって、落ち着いたらまた少し動くように。

せっかくの気持ちいい時間は長い方がいいですものね。うちの旦那さんも一回Hすると、4~5回イクのをガマンして(ちょっと震えて声が変わるのでわかります)ますよ。
挿入してから30分くらい頑張ってくれます。(たまに手や口でたっぷり私をイカせてからだと5分くらいでイク時もありますが、私もいっぱいイッた後なので、5分でも十分気持ち良くイケます。)

筋トレよりも柔軟性を高めて、どんな体位でも入りやすくするのも良いですよ。
二人が気持ち良くなれるように、少しずついろいろやってみましょう。
    • good
    • 0

早漏と名器のコンビネーションのなせる業です。



私(♂)は、今の奥さんとのセックスでは挿入後30分くらいは普通に頑張れますね。途中イキそうになることもありますけど、奥さんにまだダメって言われるんでガマンして頑張ります(笑)
でも、過去に付き合った女性の中にはどうにもガマン出来なくて5分10分でイってしまうこともありました。特別に締まりが良すぎるということでもないのに、中が気持ちいいんですね。これはつまり名器ということですね。その時は彼と同じように「俺ってダメだぁ~」と思いましたよ(笑)


まず、あなたのことですが、女性側の具合を悪い方に変えようとするのは私は絶対反対です。そんな勿体ないことしないでください(笑)

それより、彼にイキそうな状態で、動かさないでガマンさせましょう。
ヤバそうになったら一旦抜いて、治まってから再挿入するとか。
そうやってガマンさせていれば少しずつ長持ちするようになっていきますから。

あとは、回数を増やすか。タマっている状態でやるからすぐにイキたくなることもありますから、タマる前にすることで多少長持ちするかもしれません。
それとも前戯でお口が手でイカせておきますか(笑) 彼が回復するまではお返しにタップリ愛撫してもらうと。

とにかく、彼を鍛えることを考えましょう。
    • good
    • 1

挿入後の時間ですが、たっぷりと時間は必要かと思います。

ここち良い時間は長い方がいいと思います。
挿入は、普通は足を上げると奥まで届くのではないでしょうか? 足を下げると挿入は浅くなるのではありませんか?それで痛いというのが少し不思議です。締りが良いのは結構な話ですが、時間が短いのはつまらないと思います。Hはゆっくり楽しんだ方がいいのではないかと思います。
とても、エッチな話なのですが、挿入時間を長くして楽しむコツですが、
正常位は興奮度が高いので時間は短くなると思います。
四つんばのタイルなら男性からは、出入りしている様子は見えるものの女性の感じる顔が見えないので男性側は興奮度が下がり、けっこう締め付けも少ないのでピストンできる時間は長くなると思います。
あとは、対面座位ならあんまり動けないので時間は持つと思います。この体位はお互いの性器が結合しているのを強く意識できるの愛を確かめあえる体位かと思います。最後はやはり正常位で強く抱き合って果てた方がいいかもしれませんね。
正常位は、深く入れた時にクリトリスへの刺激があれば女性はいいらしいですが、男性のサイズの問題もありますね。そういう場合は、寝たままバックで突いてもらいながら、手でクリを刺激してもうとけっこうイケルと思います。同じするなら、刺激しあってお二人で快楽を味わうのもいいと思います。お二人は結婚するんでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています