アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか?

私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

A 回答 (9件)

「トリビアの泉」によれば、


一青窈の歌声を再生スピードを落として再生すると、平井堅の歌声そっくりになるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もその番組見ました!覚えてます、よく似てますよね。ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/12 22:40

矢井田瞳と椎名林檎。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに似てますね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 22:38

>加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって・・・


わたしは青山テルマさんとTiaraさんが似ていると思います。(気のせいでしょうか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tiaraさんって誰かわからないのでまた調べてみます(ごめんなさい)ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 22:37

和田アキ子と串田アキラ



富士サファリパークのCMソングで有名だと思います。
和田アキ子さんが歌っているとばかり思っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前にテレビで見ました!昔のなつかし映像みたいなものでCMをやっていました。串田さんって昔の歌手の方でしょうか?よくわかりませんが、ほんとによく似てますね!ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 22:35

玉置浩二さんと、コブクロさん。


特に黒田さんが…
知人が勘違いをして、それから、自分も似てるなと思い始めました。

一青窈さんと、鬼束ちひろさんも似てる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、玉置さんと黒田さん似てますね~。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 22:32

最近はあまり歌手活動をしていない人と歌手では無い人で


声が似ている人です。

里田まい と 佐々木希(グラビア)

つい最近 格闘技系の番組で解説を聞いていたら
あれ 里田まい!?
と思ったら 佐々木希 でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお二人が似てましたか~。佐々木希さんの声をよく聞いてないのでわからなかったです。また比べてみますね、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 22:29

西条秀樹と氷室京介

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますね、ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/12 22:27

和田アキコさん と チューブの前田さんとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~、そういえば似てますね。高音になるところが特に。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 22:26

松田聖子と井上昌子 ※《しょうこ》の字が性格か覚えていません。

これは、完全に意識覚悟しているとしか思いません。
あと松本伊代と遊佐未森とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!