dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い忙しいので1週間に一度しか会えず、エッチも
そのときにします。

そこで問題があります。彼女はボクがオナニーするのを
許してくれないんです。自分がいるのにオナニーする
必要がないし、DVDなどを観ながらするのは絶対許せないと
いいます。

なので今はオナニーをしていません。なんとか
我慢していますが、もともと性欲が強いので
我慢するのはかなりつらいです。

彼女に内緒でオナニーすればいいという方も
いらっしゃるかと思いますが、ばれてしまうんです。

彼女とは毎回中出しエッチするのですが、溜めていると
膣の奥にどぴゅっと当たるし、量が多いとあったかい
からすぐわかるのだそうです。中に大量に出されるのが
好きなのでボクがオナニーをするのを嫌がるのかも
しれません。ちなみに彼女はピルを飲んでいます。

カマかけられているのかもしれませんが、
自分は嘘をつくのがヘタクソでどちらにせよ態度で
ばれてしまいます。

どうやったら彼女を説得できるでしょうか?
オナニーは男性の生理現象なので理解してもらいたい
のですが。。。

A 回答 (10件)

あなたは、どの回答についても、できないんですよねと言っていますね。


なら、自分で解決するしかないじゃないですか?
    • good
    • 4

#3です。



いろいろ意見が出ていますが、問題の根本は彼女がhogechanさんの苦しみを理解しようとしない態度であると思うに至りました。

恋人なんでしょう?
なのに、どうしてこんなに相手を思いやれないのかな。
本当に恋人なら、恋人らしいことをしないと。
中で出されるのが気持ちいいから、では、自分のことしか考えていないではないですか。

hogechanさんが言われるように、若い男が無理に禁欲するのは仕事に支障が出ることがありますよ。
生理現象は、浮気とかそういう問題じゃないんです。
男の体を知りもしないくせに、生理現象ではないと言わないで欲しいですね。
自分のことばかり優先する傲慢さがにじみ出てますよ。

したいときに自分の都合で会えないのなら、相手にあれこれ指図する権利はないですよ。
それが生理現象なら、何をいわんや、です。

オナニーでいちいち責められては、萎えそうです。
だったら、あんたの言うことなら何でも聞く野獣の下半身を持った男を勝手に探してくれ、と終いにはなりそうですね。
他が良くて、何でここだけ子供のように聞き分けが無いんでしょうね?
凄く性的欲求の強い女性なのかな?

ずっと付き合っていくつもりなら、たまには怒っていいから、真っ当な関係を築きましょう。
性奴隷になっては、hogechanさんが不幸になりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先週末は結局、会いませんでした。じゃあ、
別れるとか、じゃあ、浮気する、とか
そういうめちゃくちゃなことをいう人では
ないですが、全部、自分の中に出して欲しいと
言ってますね。なんとか理解してもらえるように
頑張っています。

ボクも結局、オナニーなしで継続中です。

お礼日時:2009/10/13 21:19

気になったので回答させていただきます。



私は19歳の女ですが、質問者様の彼女同様、彼にオナニーをしてほしくない。と言っています。

なんか嫌な気分になっちゃうんですよね。彼女さんの「私がいるから必要ない」はなんとなく分かります。
「私とやるんだから、他の日は溜めといて」ではなく、「私以外の女に欲情しないで、興奮しないで、私以外の女に出さないで」って感じです。

ようするにヤキモチです。
極端ですが、私や彼女さんのようにオナニー反対派?は彼が、本やDVDで出す事を、「浮気」として受け取ってしまいます。

しかし、男性がしてしまう事も頭では分かっています、でも辛いんです。彼氏が綺麗でスタイルが良い女性に「浮気(と感じる事)」をしているんですから。

だから、彼女さんは不安なんだと思います。「本当に私だけを見てくれてるのかな?」と思ってしまいます。
でも、質問者様を本当に好きなのも分かります。
好きだから本やDVDに彼氏を奪われた気になって、嫉妬するわけです。

男性からすれば、勘弁してくれ!って思うかもしれませんが、彼女さんが不安にならないようにしてあげてください。

私たちは基本会える日にやり、会わない日は我慢、無理なら私の写メで抜く。となってます。

本当に約束を守ってくれてるかはわかりませんが…;

オナニーをやったのに、やってないと嘘をつくと信頼関係が崩れて、彼女の方は何を言われても、オナニー以外の事も信用できず、疑心暗鬼になってしまうので気をつけて。

写メが嫌だとか言ったら、本当に嫌か、ただ抵抗があるかなので、本当に嫌がってたらやめてあげてください。

現状がどうにもならないようなら、頑張って会うか、彼女が「愛されてる」と自信が持てるくらい不安を無くしてあげるか、こっそりオナニーして、話題がでないように会話に気をつけるか…ですかね。

もし隠してバレても逆ギレだけはせず、優しいトーンで話してあげてください。逆ギレされたら、ますます不安になっちゃいます。


……あくまで私の場合なので、彼女さんがまったく私とは違う気持ちかもしれませんが;;


オナニー反対派女子の意見として、参考です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分以外で射精するのが嫌みたいですね。

オナニーしてしまったことがばれると
怒るというよりとても悲しそうにするので、
それ以来、ずっと我慢しています。

お礼日時:2009/10/10 19:43

ずいぶん自分勝手な彼女だな!!って感じました。


あなたが惚れてるので強くは言えないんでしょうが、こういうことを恋人同士で話し合ってお互いが歩み寄ることができないんじゃ、先はないんじゃないですか?
彼女は、あなたに対してセックス対象にしかみてないんじゃないですかね?

あなたと彼女の年齢、付き合ってる期間は?

男なんだから、したい時に出すのが一番です。
オナニーしても彼女とのセックスに支障はないんでしょ?(精子の量だけで)
そんなことも理解できないような身勝手な女とセックスして気持ちいいですか?
他にセックスフレンドでも作ったらいいじゃないですか?

彼女に言ってやりなさいよ。「ほかの女とやるよりはマシだろ?」

「グダグタ言うなら、お前とはもうしない!!」くらい言ってやりなさい。それで、別れることになったとしたら、それまでの付き合いなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わがままなのはその1点だけなんです。
なので、なんとかうまくやっていきたいです。

彼女の要望もかなえてあげたいところですが、
ボクは彼女とつきあう前は毎日オナニーしていたので、
1日しないだけでつらいです。しょっちゅう彼女と
エッチすることばかり考えてしまって仕事に
集中できなくなります。

DVDやインターネットのエッチなサイトなどは
みないし、あなたのことだけ考えてオナニーする
から許してって言っても男の人は絶対エッチなものを
観るし、それでオナニーをされるのは嫌だし、
全部、私の中で出してって言います。

3日なら我慢できるし、3日我慢した場合と6日
我慢した場合とそんなに精液の量は変わらないはずと
言うと温かさが全然違うと言います。
ホントかどうかわかりませんが、独占欲が強いの
かもしれません。

ボクが平然と嘘つける性格なら問題にならないのですが、
ばれてしまうんです。

お礼日時:2009/10/10 08:50

NO3です。


厚かましくもう一度でてきてしまいました。

みなさんから答え出てますよね。

整理すると、
あなたは結局オナニーしたいのか、彼女のために我慢したいのか、 ここをハッキリさせましょう。

オナニーはしたい(我慢できない)場合、
彼女はして欲しくないと思っていますよね。
なので、
1.しなきゃいけない理由を理解してもらってオナニーすることを許してもらう。
2.オナニーしなくてもいいくらい彼女に相手してもらう。
彼女の予定とか関係ない、オナニーしたくなったらいついかなる時でも、何時でも押しかける非常識男になる。
3.オナニーしてもしてないってうそつく。
別にうそも方便だから、そのくらい黙ってても悪いことじゃない。
人の生理的欲求だし、デリケートなことだし、そんなに正直に言わなくてもいいように思いますが。
 ただ、あなたの彼女は分かっちゃうみたいだし、汗
 このことでたくさん彼女と話しているでしょうから、
突然うそをつくこと自体が不自然になってしまうでしょうね。

彼女もオナニーしちゃだめ、でも私は週末しか相手できないって、
あなたのことほんとに大事だと思っていたらどっちかはしてもらわないと。
若い男子なのにねぇ。

あなたにとって大事な彼女なんですよね。

抵抗ないなら、この質問ページを彼女に見てもらったら?
ここまで真剣に考えてるんだって。

そもそもどうしてオナニーしちゃだめなんて話になったんでしょう?
男の神秘的な部分として踏み入らないくらいのデリカシーさを持ってたほうがいいように思いますが・・・。
(そんな私もいつオナニーしたか、男に聞いちゃいますが、
別にオナニーしててもいいです。ただの興味です。 スミマセン 笑)

今回強く出ようと明日会わないことにした とのことが、
それじゃあ根本的な解決策になっていないですよ。

彼女がどのくらい深刻に男性にオナニーして欲しくないかも考えてあげたほうがいいかもしれませんね。
何か理解できない深い事情をかかえているのかもしれないですし。

軽い感じだったら毎日オナニーするとムスコが丈夫になってかなりの巨大になるらしいぜぇ~(これ何も根拠ないですよ!!)、
って冗談でいってみてもだめかなぁ。
そこまで言われたら プッしょうがない男だなぁ ってならないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>彼女のために我慢したいのか

我慢したいけど、6日我慢するのは無理があり、
しんどいというのが本音です。

それで、今日、話しました。我慢したいけど、
しんどいので許して欲しいと。

嫌だと言われました。

なんでそんなにボクがオナニーするのが
嫌なのか聞いたのですが、自分の中で
全部出して欲しいのだそうです。
あったかくてとっても幸せなんですって。
うーん、困ってしまいます。

だったら、平日会おうよ、そしたらオナニー
しなくても大丈夫だからというと、
いっしょにいるとずっとしたくなるし、
ずっといたいと思うけど、実家だから
家に帰らないといけなくて、それが
すごく嫌なんですって。

お礼日時:2009/10/09 22:39

#2です。



生理現象は、私がいるから必要ないでは、解決できません。

彼女に、「じゃあ、俺と会うまでの間、オシッコ我慢できるか?」
と聞いてみてください。
全く、同じ理屈です。

本当の理由は。
一週間の途中で、オナニーすると会った日に3回とか長い時間できなくなるから、もたせるために我慢させてるのです。
彼女、あなたを自分の性欲を満たすための道具としか、考えていないのでは?

あなた、舐められてますよ。
強くガーンと言えないのなら、一生彼女のいいなりになるしかないです。

よく考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女と話しました。

オシッコとオナニーは全然違うものだ。
自分が好きなら我慢しなさい。

だそうです。生理的なことをさっぱり理解しようと
しないのです。知っているけど、理解したくないのかなあ。

>あなたを自分の性欲を満たすための道具としか、考えていないのでは?

聞いてみたんです、あなたはオナニーしなくて
十分なのかと。すると、自分でしても幸せな気分が
全然しない、ボクとエッチするととっても幸せなのだと。

じゃあ、平日会えるようにお互い努力しようよと
言うと、仕事が忙しいし、会っても時間が少ないから
と言います。

するなら中途半端でなく何回もエッチしたいの
かもしれません。

恋愛的には自分が負けているので、なかなか強いことを
言えないのですが、今回は頑張ってみて、明日は
会わないと喧嘩してみました。

お礼日時:2009/10/09 16:16

なんでオナニーしてはいけないのかをよく


聞いてみたほうがいいと思います。理由がわかれば
解決方法もみつかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたんですが、射精したいなら
エッチでいっぱい出せばいいと言いました。

男の場合、我慢できる限界があって、できても2、3日であり、
男は定期的に出さないといけないんだと
言ってもだめで、自分が好きなら我慢できるの
一点張りです。

わかった。じゃあ、明日は会わないと言って、
喧嘩になりました。

お礼日時:2009/10/09 16:04

人間の三大欲求のひとつですよね 性欲って。



オナニー禁 って 男にとって飯抜きとか、
オトイレ我慢させ続けるのと近いものがあるんでしょ?

それを必要ないの一点張りって 拷問じゃね?

できたらどうしてオナニーしちゃだめなのか聞いてみてください。
どうやってこの性欲処理したらいいのか教えてもらってください。

他の方もおっしゃるように、理解してもらうようにがんばるか、
オナニーしなくてすむくらいやらせてもらうか、
どちらもだめなら別れた方がいいんじゃないですか?

まじめにあなたにとって不健康だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私がいるんだからオナニーしなくてよいと
言います。男は最低でも数日に1回は
出さないといけない体をもっていると言っても、
その分、自分とのエッチでいっぱい出せば
いいと言います。

私が好きならそのぐらい我慢しなさいと
言います。やれやれです。

>どちらもだめなら別れた方がいいんじゃないですか?

好きなのでなんとか別れないようにしたいです。

お礼日時:2009/10/08 21:12

男の生理現象であることを、きちんと分かって貰いましょう。



そうでなければ、なんとしても時間を作って彼女と三日に一度はしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>男の生理現象であることを、きちんと分かって貰いましょう。

必要ないの一点張りなんです。

>なんとしても時間を作って彼女と三日に一度はしましょう。

そうなんです、会えれば問題にならないんです。
しかし、彼女は平日は仕事のことだけ考えたいのだそうです。

お礼日時:2009/10/08 19:22

性欲が強く自信があるなら彼女が謝ってくる位してあげたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女のほうが性欲が強いみたいで、
会った日は4回も5回もしたがります。
ボクは1週間溜めていても3回が限度です。

お礼日時:2009/10/08 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A