アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方は薬局でコンドームを買うには抵抗ありますか?

44歳の入籍前の女性です。
9歳年下の彼と同棲を始めました。
ゴムが終わってしまったのでたまたま彼が買ってきてなかったので、私が買ってきました。

今まで彼が買ってきていましたが、なぜか性欲が旺盛なので買いに行ってしまいましたが、やはり女性店員さんやおばあちゃん店員さんなら結構買えますよね?

A 回答 (7件)

本来的には、薬局でコンドームを買うときに抵抗感があるような対応をしてはイケナイと言うことに尽きます。

44歳の魅力ある女性サンが、35歳のイケメン彼氏と嬉しい関係になって、性欲が旺盛で毎夜オマツリをシテ、コンドームを買い足しに行かれるのはシアワセなことです。
僕の場合は相当高齢でして、近所の薬局にゴムを買いに行ったら、薬局のオッサンは、マダ必要なのか...、ナンテ顔をしたから、そこで買うのはヤメにして、遠くのドラッグストアで買い求めています。堂々と護謨を買って、ガンバッテ、シテね。
    • 0

通販はもともとコンドームの販売から始まったので、昔からこういう需要はあったのでしょう。

• 0

店で買うのは恥ずかしいですよね

私は、こちらで送ってもらっていますが誰にも知られずに中身も知られずに送ってもらえるので、おもちゃなども送ってもらいますが
全く抵抗がありませんよ
    • 0

あります。

誰が見てるかわからないし、店員さんの目が・・・
生理用品は男性の店員さんでも全く抵抗なくなっ
たんですが。(若い頃は生理用品でも抵抗あった
けど)
ちなみに私はローションとかコンドームはネット
通販で買います。
セックス関連の本もコンビニに配達してもらうの
で注文しますから、今まで気まずい思いはしたこ
とありません。
    • 0

健康な大人の女性はセックスをして当たり前でしょう。

そしてセックスの時にコンドームは使うべきですよね。私は、コンドームもローションも平気で買えます。「これからお楽しみなのよ~」みたいなウキウキした気分にさえなります。

以前は、コストコにお得用コンドームパックが売っていたのでそれも買いましたが、最近は売るのを止めてしまったようで、残念です。やはり、コストコは客が子沢山の方が商売繁盛するんでしょうね。
    • 0

38歳女性です。

昔はかなり抵抗がありましたね。
今は結婚したしピルも飲んでいるので、他の避妊はしていませんが。

でも最近はコンビニでもドラッグストアでも、売っているので割と抵抗なく買えると思います。
ナプキンなんかを買うついでなら、なおさら抵抗は少なくなるでしょう。

「大人のたしなみ」ですから、あまり恥ずかしがってもいられません。
今は通販もありますから、こちらを利用するのも手かと思いますよ。
    • 0

30代の既婚女性です。

>女性の方は薬局でコンドームを買うには抵抗ありますか?

若い頃はありましたね。 特に地元でなんて買えないと思ってたので
どうしても必要な時は、よその街で買ったり^^;
知っている人に会ったらどうしょうって気持ちが強かったですね。

これはまた別の話になりますが…
コンドームもそうですが、私の場合は妊娠検査薬を購入するのが
一番大変だったのを覚えています^^;
それと、この前ローションを初めて購入したんですが、その時に
男性の店員さんのレジで会計をしたんですね。 
そうしたらさり気なく紙袋に入れてくれたのを見て、堂々と出して
買うものじゃないんだぁ!と久々に恥ずかしい思いをしてきました^^;

ローションの話は別としても、いずれにしても若い時だけでしたね。
結婚してからは、普通に買えるようになりましたよ。
質問者様は未成年の方ではないので、特に気にする事はないかと
思いますよ。
お店で対面販売では勇気が要るのなら、ネットで購入するって言う
事も良いのでは?と思います。
    • 0