dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混浴温泉に入ってくる女性はバスタオルなり手拭いなどで自分の体は隠せますが、男はフルチンで普通にいるのにチ○コは気にならないんですか? カップルや夫婦で温泉に入りたい気持ちはわかるような気がしますが、不特定多数の人がいるなかで知らない人同士お互い裸の付き合いができる女性の気持ちが知りたいです。

A 回答 (5件)

 気にならないですよ。

気になるのは、混浴で不特定多数の知らない人がいる中なのに、プライベートゾーンを隠さない無神経で無作法な人自身です。
    • good
    • 6

これまで日本のあちこちで混浴のお風呂に入りました。

もちろんほとんどのお風呂も夫婦やカップルだけではない、大きな温泉のお風呂ばかりでした。

混浴でも入り口だけはどこも男女別、そして、タオルを浴槽に入れないで下さいということで、男女ともにスッポンポン。ただそれだけを深く考えたら、たしかにちょっとエキサイティングな気はしますよね。

でも、だからといって、わざわざこれ見よがしにご自分の立派?なモノを誇示しているような男性もさすがに一度もお目にかかったこともないし、男の人も、女性も、湯気の立つ湯船に浸かっているかぎりは、そんなに相手の性器や胸のことなんか全然気にはならないものです。

男女数人ずつの仲間たちだけの旅行でもそれは一緒、むしろ女性のほうが大胆、アブナいことを言ってみたりして、混浴って、あはは、嫌いじゃないですよ。

あれは山梨の小さな温泉場でした。ほんの四五人ぐらいしか入れない石風呂に若い男性がひとり入っていました。私たちは三人、三人居れば恐いものはありません、スッポンポンで堂堂と?浴槽に入って行ったら、その彼とても紳士、わざわざ谷川でも見ているようにして、私たちから視線を逸らしていました。

でも、その若い方とちょっと親しくお話していたら、突然その方、失礼と小声で言って飛び出して行ったんです。前も隠さず、若々しいモノが見えたまま。私たちはそのままお湯を楽しんでいたら、脱衣室がなんだか騒がしい。

そこでちょっとのぞいてみたら、あらら、あの若い方、お湯にのぼせて脱衣室に大の字でノビていらっしゃる。ははあ、きっと私たちのお色気に囲まれて、出るに出られなくなっちゃって・・・・、わぁ~純情。

それに比べて女はすごい、バスタオルで隠しただけの裸のままで、彼の頭を濡れタオルで冷やしてあげたり、あの部分も丁寧に拭いてあげたり、自分たちもほかの男の人たちにすっかり見られながら。
    • good
    • 5

すみません補足です



温泉を大切にしている旅館で、ルールが定められていたのでルールに従ったのです

人様の迷惑にならない様ルールはあると思いますし

裸が気になる様な雰囲気を出さない、厳粛に温泉管理が行き届いた感じの野天風呂でした

裸は確かに恥ずかしいものです…でも私は野天風呂以外にも、全身麻酔の手術で麻酔がきいた後、恐らくすっぽんぽんで処置されていると思います

医療や温泉を大切にしている前では裸云々と言ってられない場合があります

管理が行き届いた野天風呂でしたので、体をジロジロ見る方もいらっしゃいませんでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい補足ありがとうございました!
なるほど、確かに病院の診察、手術は人間誰でも裸になって恥ずかしいなんて考えもしないですね!
割りきった考え方みたいなものですかね!?

お礼日時:2009/10/18 12:16

一度だけ野天風呂に入った経験あります



確か26歳頃かな?主人と娘と温泉旅館に泊まった時、野天風呂があったので入浴しました
温泉の管理が厳しくて、バスタオルやタオルはいくらすすいでも洗剤が落ちきっていないとの理由から利用不可でしたので何も手にもたず、入浴しました

混浴だったのですが、ジロジロ見る余裕もなく…でも目には入ってきますが…それほど気になりませんでした

この回答への補足

回答ありがとうございます!すっぽんぼんで入浴したんですか? 裸は見るのも見られるのも平気ってことですか?

補足日時:2009/10/17 23:10
    • good
    • 1

混浴って夫婦やカップル、家族の貸し切り以外で入る人あまりいないと思いますが?


彼氏や旦那や親のじゃない物って見たく無いです

もし反応してたらキモいですから

逆に聞きますが彼女でもない女性がいるのに普通にフルチンで入る人っているんですか?

そちらもおかしいと思いますけど
チンコにタオル当てたりしませんか?

まるで露出魔みたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています