dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RESET
の文字を押したら
INDEX
に戻るようにしたいのですが、

<a target="top" href="インデックスページのアドレス"><font size="-1">RESET</font></a> <br />

だと別窓が開いてしまいます。

別窓ではなく、そのページがインデックスページになるようにしたいのですがどのように修正したらよいでしょうか?

教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

基本。


<a href="戻りたいファイルの場所" title="ファイルの説明">文字列</a>
targetは不要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
有難うございました。

お礼日時:2009/10/22 10:40

#1です。

読み間違えて大嘘を書きました(恥ずかしい)。
フレームは関係ないのですね。
#2さんの書かれたとおり、targetなしで現在のページに開くことができます。
すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の仕方もあまり上手じゃなかったので。。
謝られると恐縮しちゃいます~

有難うございました。

お礼日時:2009/10/22 10:42

topの前にアンダーバーを入れて、target="_top"として試してみてください。


アンダーバーなしのままだと「top」と名づけられたウィンドウで開け、という指示になるため、その名前のウィンドウが見つからないと新規ウィンドウが開いてしまいます。
http://www.tohoho-web.com/html/attr/target.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでご紹介いただいたサイトでお勉強してみますvv
有難うございました。

お礼日時:2009/10/22 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!