アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性にお聞きしたいです。
僕が感じたのは、

(1)女性は男性を好きになると、特定の一人にステディになりやすい。

(2)男性は女性を好きになっても、他にも気になる人がいる事がよくある。

こういう場合が多いように思うのですが、みなさんはどう思いますか?

同時に複数人の男性を好きになった女性はたくさんいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな事はないです。

「気になる存在」や「素敵だなと思う異性」くらいなら、周囲に常にいますよ。ただ「好き」「付き合いたい」とまではいかないだけで。

魅力的な人(異性)なんて世の中いっぱいいるし、逆に、恋人しか見えず、周囲の人に少しも魅力(人間的魅力も性的魅力も含めて)を感じないなんて、人間としてはNGだと思いますね。「魅力を感じる」人達に囲まれているという事は、その人にとってとても幸福な事だと思いますので。
男性だって、大好きな恋人以外に気になる異性がいっぱいいたとしても、あるいは人によっては浮気する事があったとしても、それは「愛している」「付き合いたい」とまではいかない存在でしかないのでは。それと大して違いは無いですよ。
    • good
    • 0

人によるんじゃないですか?



女性・男性で区分してしまうのはどうかと思いますよ。

お互い付き合っている男性・女性しか目がない人だってたくさんいると思います。

私は、フリーのときは沢山の男性に目を向けますが、
付き合いだしたらその人しか見れなくなります。

今お付き合いしている人も、私だけ見てくれています。
    • good
    • 1

私はどちらかというと逆のような気がしますが・・・


「気持ちのない浮気」みたいなことだったら男性のほうが多いかもしれませんが。

「女は海~♪」ってやつですよ笑
好きな男の腕に抱かれて~違う男の夢をみる~♪なんてことはある気がします。
彼氏がいても、押しの強い人に言いよられれば心がそちらに動いてしまうなんてこともザラです。

ただ女性の場合はそれを言葉に出したり行動に出したりはあんまりしないのかもしれませんね。
心の中にとどめてるだけで。
だから表面的にはあんたが感じるように、みえるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!