アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知市の富士書房に近い駐車場で、
数時間(4~5時間)止めていても、
上限のある駐車場を探しています。
少々歩くのは構いません。
(出来れば10分くらいが嬉しい)

頻繁に利用するのですが、斜め前にある
24時間パーキングは1時間~30分課金制なので
1000近くかかってしまいます。
もうちょっと離れたところだと
上限が600円のところがあるらしいと聞いて、
探してみたのですが、見つけられませんでした。
(遠すぎたのかも)

なにか情報をお持ちの方がいらっしゃったら
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

http://www.daisei-group.co.jp/okuruma/index.html

永国寺のあたりでしたらありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!