プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ゲイです。今度アメリカのサンフランシスコに行くのですが、日本人ゲイは白人ゲイにどう思われているのでしょうか?以上、回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

色々、いるみたいですよ。

僕の知り合いの白人がゲイですが、彼はいわゆる「アジ専」
みたいです。
アジア人が好きらしいのです。

オーストラリアのシドニーもメッカなので、そちらに行っても
楽しめるんではないでしょうか。
    • 0

うーん、難しい質問です。

まずSFはアジア人ゲイがかなりいます。 よってアジア人好きの白人も山のようにいます。 ただしその中であなたが日本人だとわかる人は限られます。 正直に言うと彼らの前で日本語、中国語、韓国語をそれぞれ話している3人がいたとしてもその違いを区別できる人はほんの一握りしかいません(基本的にわからないのです)。 だから、自分が日本人だということを伝えることが大事です(それをアピールしたいなら)。 日本人だとわかると好意的に接してくれる白人ゲイは多いです。 日本に興味がある人なら話しも盛り上がります。 旅行者だとわかれば親切にしてくれる可能性もあります。 せっかくの旅行なので楽しく安全に過ごしたいものです。 カストロは比較的安全ですが、POLKストリートは治安の悪い所もあるので雰囲気が良くないと感じたら避けてください。 
    • 0