14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今の彼氏はエッチのとき彼のものを触るよう
わたしの手をもっていきます。
エッチのあと、萎えていても触っていてほしいみたいで
わたしの手をもっていきますし、自分で触ってるときもあります。
毎日オナニーしてるとか言うので刺激がほしいのかな?と思うのですが
わたしに握らせてクリにあてさせて快感を感じさせようともします。
あとわたしの自慰がみたいといい、お互い自慰することも。
なんかあまりに今までの経験とちがっていて
これって変?と不安になります。
大好きな彼氏の希望なので素直に従ってますが
あまり言いなりになってはだめでしょうか?
彼氏は自称Sでまだまだ希望があると言ってます。

エッチのとき、女性って手をどこにどうしてますか?
今までは彼の肩に回したりぐらいだったのですが
それだとマグロなのでしょうか?

A 回答 (4件)

手の位置だけ参考にお答えします(私の場合)。

3種類あると思います。

(1)彼の感じるところを触る→乳首やタマタマからお尻の穴あたり。その他体全体を撫でたりして、気持ち良いと感じてくれるところを探します。
(2)自分が感じていることを表現する→彼の髪の中に手を入れたり顔を触ったり、自分の後ろ髪をかきあげる(気持ち良いと言葉で言いながら表情もつけます)。爪は立てませんが、背中や肩に回した手に力が入ります(ただ乗せているだけではありません)。
(3)体を支える→体位によって体を安定させる必要があるので、彼の首や背中や腕だったり壁だったりその他諸々…。

淫乱に感じる方もいるかも知れませんが、彼の前でしかしませんのでサービスです(笑)。
私も最初の頃の手の位置はあなたと同じでしたよ。でも男の人も挿入以外に、気持ち良いところを愛撫されたいと感じていると分かったら、気持ち良くしてあげたいと思うようになりました。また女性が感じているのを知ることも嬉しいようなので、素直に表現するようになりました。
質問者様の場合は、出来そうなことから小出しにするのが良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
やっぱり最初はどうすればいいかわからないものですよね。
ご回答を参考にわたしも少しずつがんばろうと思います☆

お礼日時:2009/11/02 08:31

自称Sの既婚男性です。

嫁は自称Mです。

正常位の時は
相手の頭の上で私の左手で抑えて自由が利かない状態にしたり…。
簡易的に緊縛できるモノで手の自由を奪ったり…。
私の腕などを軽く掴ませて不意に身体に力が入る感覚を楽しんでみたり…。
手を自分の足を広げるために使わせたり。(これは相手が発情してるときですね。)

バックの時は
そのままトビウオ状態にしたり…。(体位名が変わるはず。)
まぁこの場合は手の置き場なんて考えなくても自然な状態があるので。。。

私が考えた女性の手の使用例。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
手はサランラップで縛られました。。。
あれって何重かにするとほんとほどけないんですね。
ちょっとびっくりしました。

男性は女性の反応を楽しんでるんですね。
ついつい声を我慢しようとかしちゃうので
もっと自然に反応しようと思います☆

お礼日時:2009/11/03 07:50

クンニされるときは、彼の頭に手を置いて、気持ちの良さで髪の毛をかき乱してあげればいいと思います。

けっこう喜ぶと思います。
インサート状態で抱き合うときは、せなかに軽く爪をたてて上げれば良いと思います。これもけっこう喜ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
爪を立てたら痛いだろうなと思って気をつけてたんですが
それを喜ぶ場合もあるんですね。
彼氏が嫌がらないなら挑戦してみようと思います!

お礼日時:2009/11/02 08:33

こんにちは、変ではないと思います。


素直に自分の願望を貴方にお願いしているだけです。願望を言えずにいる人多いはずです。
私も彼女には色々お願いしたり試してみたりしてマンネリ化の回避にもなりますし。ただ貴方がどうしても出来ないと思った事はきちっと話しあったほうがいいと思います。
H時の手は彼が喜ぶ所見つけるように色々動かしてみては?反応みて楽しむなり直接どこがいいか聞くのもいいと思います。
ちなみに私の経験したマグロは全く動かず反応も薄いなんか人形抱いてるみたいでした。貴方は色々要望に答えてくれこのように悩んでるなんて、いい女だと私は思いますよ。頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
変じゃないと聞いて安心しました。
彼氏は変態なのかなとかいろいろ心配してて。
マグロじゃないとも言われて安心しました。
これからもがんばります♪

お礼日時:2009/10/31 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています