dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が24歳で、彼氏は34歳です。付き合って2年半になる彼氏とセックスレスです。付き合って数ヶ月の頃に彼の子供を妊娠して中絶したことが最初の原因です。私を傷つけてしまったことへの罪悪感で、セックスする気がなくなったそうです。中絶は彼も私も望んでいたことです。できちゃった婚はあり得ないと言っていました。仲はとても良いです。この2年の間に、国内・海外合わせて5回以上旅行に行きました。でもセックスはありません。「また今度ね」と言って断られます。なぜか聞くと、「(私が)口紅をぬらないから」「過去にOOちゃん(私)が何人もの男としてて、冗談で言った「だから病気に感染してるかも」ってゆうのが気になる」「一緒に住んでるから。生活臭にあふれてる。(私の実家に彼氏が居候してるのです)」などなどです。聞くたびに毎回答えが変わります。でも中絶のことはもう言ってきません。中絶が原因だったときは、まだ納得出来ていました。でも今は何がなんだか分かりません。こんなにお願いしてるのにしてくれないなんて、本当に悲しいです。ここまでお願いしてしてくれないなら、私としたいって思ってくれる人とした方がずっと気持ちのいいセックスが出来るって思えてきます。こんなにお願いしてもしてくれないなんて、お願いしてる私も女がすたるというか。。。むなしいです。一緒にも寝るし、布団の中でも、テレビ見てても、いつもいちゃついてます。でもセックスはないんです。誰か助けて下さい。

A 回答 (5件)

先の回答にもありましたが、男性はメンタルなところで弱い部分があります。

たとえば、途中で萎えてしまった、悩みすぎて次も萎える、SEX自信が無くなる。

彼女(妻)に求める、拒まれる、もう求めない・・意固地・・

やらないでいると、精子の製造が緩慢になり、欲求も薄れる・・極端ですが、いずれ勃起することも希になるかも

ずーっとやらないで済んでいたわけだから、劇的に変わることはなさそうです。
もし、旅行等で一時やっても、次までに間が空きそうです。

SEXだけが全てではありませんが、男女が一緒になるからSEXがあるのです。
数年連れ添った夫婦ならSEXレスでも良いでしょう。
しかし、まだこれからのアナタにその相手とのステキな未来が想像できますか?
相手が何故好きで一緒に居るのか言ってくれますか?
まだ若いようですから別な方を探すのが賢明と思います。
自分で中絶歴を卑下する必用はありませんよ。
僕の彼女はバツイチ流産経験者です。
相手が好きなので、何ら思うところもありませんし・・
頑張って下さい。

どうしたらしてもらえるか・・・難しいと思います。

この回答への補足

読んで頂けるか分かりませんが、お礼と報告をさせて下さい。
先週旅行に行ってきました。疲れて寝てしまったのでセックスは出来ませんでした。
でも、彼氏はするつもりでいたようで、コンドームを持って来ていました。
自分でも「するつもりでいたよ」と言っていたので、その言葉を信じて
もう少し待ってみたいと思います。
丁寧にご回答頂き、みなさんありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

本当にこの人とセックスがしたいの?
そう自分に問いかけてみると、あんまりそうでもないような気もします。
セックスはしたいけど、この人とじゃなきゃダメ、っていうのはないような。
しないで済んでいたので、いまさら、という気もします。
じゃあ、誰としたいか?って聞かれたなら、昔のセックスフレンドとしたい。。。かな。

お互いにセックスだけを求める体だけの関係を楽しんでいた時期がありました。
欲求がたまると、そのときのことを思い出します。でも、戻りたいかって
聞かれれば、そんなことはないです。やっぱりどこかむなしかったし。

セックスフレンドはセックスを楽しむ相手だから、お互いにわがままを
言ってました。でも、どこか後ろめたさがありました。
お互いにより良いセックスを求め、しかもそれをオープンに出来るのが
恋人同士や夫婦だと思います。だから、彼氏とそういう関係になりたいのです。
でも、私がそういう話をするのを好みません。女の子は女の子らしく、
そういう考えなのです。

書いてるうちに何がなんだから分からなくなってきてしまいました。
少しずつすれ違って、それが時間とともにもっともっとすれ違って、
もう戻れなくなってしまってるんですかね。これもあれも原因だと思うし、
どれも本当の原因ではないと思えるし。

今月末に旅行に行くことが決まりました。なんか、どっちでも良いような
気がしてきました。せっかくみなさんにお返事を頂いてるのに
あやふやですみません。最近何もかもがイヤになってくることが多くて。
毎日が面倒というか、なーんにもしたくないっていうか。
こういうときって、どうしたらいいんですかね。。。(泣)

こんにちは

ごめんね、失礼かもしれないけど・・
セックスレスだけの問題じゃないような気がします。
もし、病気でなかったら、お願いされて断りつづけるなんてあなたも辛くないですか?
結婚を前提にお付き合いしているのなら、ちゃんと話し合うべき。
結婚を前提にした同棲なのか、何か便利な居候先なのかはっきり彼に聞くべき!彼氏さんだっていい大人じゃないですか。

この回答への補足

ご指摘の通りセックスレスだけじゃなく、たくさんの問題があります。私の父親は3年前に
家のローンを残して他界しました。まだ30年あります。数百万円あった生命保険は、
母親が使い切ってしまいました。母親は一生懸命働いていますが、貯金をする習慣が
ありません。お金はあればあるほど、どんどん使ってしまいます。彼氏は私を受け止める自信は
あるけど、母親の面倒までは見れないと言っています。
このような金銭感覚では、将来かならず子供にとばっちりが来ると思うからだそうです。
彼氏が居候しているのは、自分の家賃が助かるのと私の親のローンを助けられるからと、
私と一緒にいられるから、だそうです。

実は先日また話し合いました。こんな環境では出来ないと言いました。私はホテル行けばいいのに、
と思いましたが。来月旅行に行きます。そのときにしようね、って言われました。
期待したいけど、あまり期待出来ないような。。。
とにかく、そのときまで待ってみます。

• 0

なんか・・恋人じゃなくなっちゃったのね・・。

居候でなかがよくて友達・・ってかんじです。

女性がいくらお願いしてもしてもらえないのって
悲しくなりませんか・・?
また妊娠が怖いならあなたがピルをのめばいいと
おもうし・・。

もしこの先結婚しても彼はセックスしてくれないのかな。
というか34歳でしょ。あなたの実家に居候って
結婚前提ですよね。
結婚してもしないならば子供は望めませんよ・・。

この回答への補足

相手にばかり望まないで、自分も変わらなきゃと
思っています。まずは、口紅を塗るようにしました。
最近では彼氏の態度も変わったような気がします。
「今度旅行行ったらしようね」って言ってくれました。
でも私は期待してません。

結婚願望はないみたいです。私は父親を数年前に亡くし、
母と二人暮しでした。住宅ローンが残っていて、とても
同棲は出来なかったので、彼氏が引っ越してきたのだと
思います。

• 0

私もそんな事ありました。

3年つきあっていて一緒に暮らしていました。後でわかったのですが,浮気してました。あなたの場合はそうではないかもしれませんが・・・。

この回答への補足

居候といっても彼には自分の部屋はなく、リビングの
真中をカーテンで仕切って作った部屋に寝ています。
実は彼とは別部屋なんです。H本とかもHビデオとかも
見たことがありません。一人でちゃんとしているか
心配です。肩身も狭そうですし。だから浮気してる気が
します。

• 0

男性の場合は、Hについてメンタル面もかなり影響します。

お気に入りの女の子でも、気がのらないと立たないことがありますし、立ってもなかなか逝かなくて途中でしぼむこともあります。
しかし、2年間の長きに渡って、貯まっているのに出さずに済んでいるとすると、生殖器が病気になっているのかもしれません。それか、外で、処理しているとすると、いちゃついているときに勃起していても耐えることができます。
よく、奥さんとは、Hができないけれど、風俗ならHができるという人も多いものです。
夫婦生活の問題なども取り扱っている医療機関にかかられることをお薦めします。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/iryou/renai/19961003sr1 …

この回答への補足

中絶の1,2ヵ月後に一度しました。でもいかなかった
そうです。またいけないのではないか、という心配で
しようという気が起きないとも言っていました。
私としては、いかなくてもかまわないと思っていますが、
男性的にはそういうわけにもいかないのでしょう。
「こんなこと言って不能みたいだけど、不能ってわけ
じゃないんだからね」って念押しされました。

医療機関に行くことに興味はあります。でも彼氏は
絶対に行かないと思います。これだけ訴えても
伝わらないのだから、説得して医療機関に行かせる
自信がありません。

• 0