プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も松任谷由実さんのコンサート[TRANSIT]に行ってきたユーミンファンな私ですが、ちょっと気になったことがあります。
ユーミンバンドのドラマーが村石雅行さんから宮田繁男さんに代わっていました。
一つ前に見た「SHANGRILAIII」の時は村石さんでしたが、なぜ今回宮田さんなのでしょうか?
いつから交代されたのですか?
個人的に村石さんは<情熱的>、宮田さんは<繊細的>な感じがします(^^)
これからのコンサートは、宮田さんですか?村石さんですか?
質問多くてすみません(汗)
ご存知の方、詳細や2人のミニ知識を教えてください♪

A 回答 (1件)

http://plaza.rakuten.co.jp/drumiyata2/diary/2009 …
「だから言ってたでしょうに、村石君ファンには申し訳ないって。
180°違うキャラなんでさ。」
と、宮田さんのブログです。
今年の2月の苗場からすでに交代しています。
下記は村石さんのファンのブログですが、新しい道に踏み出したかったのではないでしょうか。

http://ds.muraishi.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
これからの宮田さんをぜひ応援したいです!
もちろん、村石さんもこれからも応援させていただきます。

お礼日時:2009/11/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!