dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今19才で、バイトの友達の彼氏と裸同士でフェラをしました。エッチはしていません。彼が射精したとき、精液が膣に近い太ももの付け根につきました。
膣にはついていないと思います。
妊娠していたら友達の彼氏だしどうしたらいいか分かりません。
この状況で妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

精子が太ももについて妊娠することも十分あり得ると、保健の授業で学びました。


可能性はゼロではないと思います・・・。
    • good
    • 0

>精子は空気に触れると死んでしまいます。


誤りがあるので訂正しておきます。精子は空気に触れても3時間ぐらいは死にません。

>この状況で妊娠の可能性はありますか?
0%とは言いませんが限りなく0%に近い確立だと思います。
    • good
    • 2

精子は空気に触れると死んでしまいます。


セックスして中に出した訳でないので妊娠の心配はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A