アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本新喜劇で黒人さんがいるとおもうんですが
その人の名前が分からないんです
助けてください。

後少し昔の話なんですが
エピソードの名前は分からないんですが
その黒人さんと子供3人出てるエピソードがあるんですが
そのエピソードをまた見たいんです
不可能かもしれませんが動画とか見つけられたら教えてください
そのエピソードの名前だけでもいいです

お願いします!!

A 回答 (3件)

吉本新喜劇大阪・東京メンバーに黒人さんは、おりません。


子供が3人出演していたというのは、昨年夏から始まりました
辻本茂雄さんが演じる茂造じいさんの孫のオーディションで
選ばれた6人の子供たちが2班に分かれて
大阪・なんばグランド花月で1週間舞台公演しか
記憶にありません。
新喜劇以外に大阪・ABCテレビで毎週日曜日正午からの
藤井隆君、陣内智則君ほかが出演している
「こちらかきくけ公園前」にゲスト出演した黒人さんのことかも
知れませんですのではっきりわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

でも多分 吉本新喜劇 大阪だとおもいます

お礼日時:2009/11/06 18:49

大阪でも新喜劇にはいませんよ。

いたとしたらゲスト出演者とかじゃないですか?
オフィシャルサイトURL載せておくんでチェックして下さい。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあまりおぼえてないんですが

エピソードの内容は黒人の女の子が島木 譲二にさらわれるみたいなかんじなんですが。。。
やはり5年位前の話なのでわからないですよね。。
でもありがとうございました

お礼日時:2009/11/08 14:20

ビリー隊長


吉本新喜劇ではなく
爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前
へのゲスト出演
http://asahi.co.jp/kakikuke/onair/090809.html
のことでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!