プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジェンド葛西紀明さんが長野五輪メンバー選出に漏れた時は、他のメンバーを応援する気持ちになれなくて競技当日は
『バカヤロー!てめぇらなんか失敗しちまえ!落ちろ!特に原田!』と叫んでいたエピソードは結構有名で、実際本人もそのように書いてます。
https://www.sanspo.com/article/20150825-24TMQZQM …
しかし、前に新聞読んだ時は
『心の中でおちろ!おちろ!と叫んでいた。どす黒い気持ちが渦巻いていた』と記事では書いてあったように記憶していて、言葉に出して叫んでいたわけでは無かったように思いますが、
これどっちがヨリ正確なのでしょうか?

A 回答 (1件)

どっちも正しいってことで矛盾してないと思いますが。


基本的には常にそう思っていて、周囲に聞こえる状況では口に出さず、聞こえにくい状況で口に出して野次る。…ってことのはずでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!